2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.05.2010
comment:1
trackback:0
閉鎖に伴い
ブログ場所変更します。

エフシーツーさんからジュ~ゲ~ムさんへ~☆

こちらは迷惑メールと言うかコメントが多いので、ネ。
ちょっと別の場所でやりなおそうと、ネ。


6月中旬ころまで下記にアドレス載せときます。
それ以降はアドレス削除で。

もし6月以降でうっかりんこアドレス見忘れちまった!!と言う方はコメントでアドレス教えやがれと仰って頂ければ後日2~3日間の間で再アップします。


ではでは皆様、長くて短い間でしたが、大変お世話になりました。

ありがとおおおおおおーー!!!!(T◇T)ノシ



30.05.2010
comment:0
trackback:0
あっ・・・と・・
えっと・・・すみません。
サイト閉鎖します(笑)

いや、あの・・ふ、不可抗力と言うか単に私のミスなんですが・・ごめんなさい。
閉鎖します。あはっ☆


サーバー更新すっかり忘れて支払い期限終了してたとか愚かだな・・あたしは。
ブログは時間ができる限り続けていく予定です。


またしばらくしたらサイト復活・・・するのかな??www

思いもよらぬアクシデントと言うかアホやなあたし。ほんと。

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございます。


またどっかでひょっこり現れたら「おー!久しぶりじゃーん!!!」と声かけて頂ければ嬉しいです(^^)



ではでは、また会う日まで~~~vvv


15.05.2010
comment:0
trackback:0
お疲れ、お疲れ、ほんとお疲れ
先輩との交流会。
本日無事終了。
委員の1人だったので頑張りました。
頑張った結果、皆さん人の話あまり聞かないので、少しキレて叱りつけました。
先輩とか関係ねーんだよこんにゃろが。ビシバシッ!!!


とりあえず無事終わって何よりでした。
疲労感がすごいんで、癒しの嵐を見てから爆睡します。


明日は1日ぐーたらしながら、課題暗記しよう。
超回復、超回復っ!

05.05.2010
comment:0
trackback:0
これってもしや
肺炎か??


でも肺炎で鼻水が止まらないとかくしゃみが止まらないとか聞いたことないけどwww
花粉症を伴った風邪かも??


とりあえず生きてるんで大丈夫ですww病院・・行く気ないよ!!ははっ!
バカは死なないからだいじょぶだー!!




今更ながら、トラ/イガ/ン。映画化って何故??www
すごい好きなアニメだったけど・・・でもなぜ?いま?えっ?なぜ??ほわい???

DVD化マッテルヨーー。


薄/桜/鬼のおまけゲームを友人から借りて、GWの間だけやりまくってるんですが、やっぱ2次元はいいね!
愛が溢れてるよ!!www
うっほほ~いvvv


昨日の深夜、韓国版?花/男が放送されてました。
お昼に放送してた時ちょうど見逃した回で、最初の15分ほど見てたら友人がめっちゃ熱演してる回だった。
やべぇ。なんでこの回見逃したんだあたし。
友に失礼だろ。
すまぬ友よ。素敵な演技だったよ。あいらぶゆー。


結構時が流れたのに、ギアス熱が一向に冷めない。
これはDVD買えというお告げか?お告げなのか??

ギーアースー。
考えとこう。

03.05.2010
comment:0
trackback:0
今だから
言える話。


劇団楽しいっす!!ただあまりに多忙で友人・知人の誕生日を今日の今日までお祝いできなかった・・。メール打てない24時間なんて初めての体験なんですけど・・・皆さん・・ごめんなさい・・・。(T□T)





今だから言える話。本題↓↓

プライベートで最近付き合ってた男が妻子持ちだったっていうオチ。
朝方届いたメールにその内容が書かれてて一気に目が覚めたあの日のことは忘れやしないでしょうwww


人生何があるか分かんないけど、こういう展開は予想外だよね。
いやーもう笑った。
腹の底から笑った。

皆さんは良い恋愛してください。


私はきっとこういう人種しか呼び寄せないんだと悟ったので、今後の恋愛も期待せず傍観して生きていこうと決めました。

トラウマとかじゃなく、諦めですね。
それに今は恋愛以上に楽しく多忙な日々なのでウジウジ落ち込んだり泣くこともないのが何よりの救いかしら。


こう言う恋愛話とか苦手だからブログに書こうか悩んだけれど、思った以上にショックを引きずっていないのと、小さく残っているしこりをなくす為にちょこっと書きました。


大丈夫。
私は大丈夫!
三輪明宏さんから直々にパワーも頂きましたので、心と身体はホックホクなのですvvv


あとニコ動のヒャ/ダイ/ンさんの爆笑動画を見れば、嫌なこと苦しいことも全部ぶっ飛ぶのさ!!

だから私は大丈夫b
むしろますます逞しくなったんだよwww

今の内にこう言う経験ができてむしろ良かったと思います。
ありがとよ、ダメ男w

さあ、これからも頑張っていくぞっ!b
