2007.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31.03.2007
comment:0
trackback:0
Wの悲劇

■舞台「コンフィダント・絆」完売して買えなかった。

■宝塚「エリザベート」東京公演だと思いきや大阪公演だった。


何と言うWの悲劇。
嫌な予感を抱えたままにYAH/OOオークション覗いてみた。
あのね・・ほんともう、言いたいんだけどね。
こんなところで大量に高く売りさばくのやめてくれませんか?
(268件もありました。)
本気で観に行きたい人間には辛すぎます。


私はこう言う生き物、人として認めない。


ちくちょー!怒りがおさまりません。
会員に入れば確実にチケット購入できるんでしょうか?
よく分からないや。(→調べる気なし)

エリザベートは私の初歩的ミスですが。(笑)
またいつかこっちでやるでしょうから、その時是非!
ダメでも宝塚ならテレビで放送してくれるし。
あ~・・やっぱり問題はコンフィダント。
イーオシバイで将来的に販売してくれるかな?
してくれたらいいな。すごくいいな。嬉しいな・・。


こんな辛い現実の中にいても、素敵な時間と言うのはちゃんと存在してるんですね。
2日早く幼馴染の皆さんが誕生パーティーを開いてくれました!
わーい!ありがとうございますー!!
と、言うことで。
今年の儀式料理は「コーン」でした。
まず一番上にトンガリコーン。
真ん中にきたのはポップコーン。
そして最後の下の段には「(シャキッと)コーン」。

恐ろしいほどのコーンづくしに皆の愛を感じた。
ありがと。ほんとにありがとみんな!!
次はみんなの番だからね!
チョー楽しみにしてるがいいよ!!

アッハ!!

あたしもチョー楽しみ!アッハ!!



あ。悲しい出来事がもう1つ。
今日で放送最終回だったコードなギアスは先週時間変更との知らせを出していたにも関わらず、更に野球で延長して予約ビデオに撮れていたのはものの数分。
ユフィがなんかしゃべろうと口あけたところブツッ、です。
最悪な最終回だな。はは。
まあこれは来週の水曜日にまた観れるからいいかも。
でもやっぱりちょっと悲しい・・。(いじいじ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。