2007.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.04.2007
comment:0
trackback:0
1人じゃなかった 追記:ワタシはアニメオタク
しまった。人によってはもうゴールデンウィーク真っ只中だったんだね。
いいな皆。
私にはないよそんな休日。恨めしや。

今日知った遅い真実。
スマップの木村拓哉には2人の子供がいらっしゃった。
てっきり1人っ子かと・・。

どっち似なのかな?
どっち似でも全く問題ない気がするけど、どっち似なんだろ。
気になって仕方がない。
長女が6歳で次女が4歳か~。
パパ~とか言わせてるのかな?
良いなぁ、パパ。
過去に父上!と叫ぶ子供がいたと友人から聞いたことがありますが、父上もいいんじゃないかな~。
結婚しても未だ根強くファンを持つ木村拓哉ってすごいですね~。
きっと相当な努力家なんだろうなぁ。

自分がそう言うのとは微妙にかけ離れた環境下にいるので、幸せな家庭って憧れます。
娘とか息子とか孫とかが、ママ~おばーちゃ~ん!ってトテトテ走ってくるのを想像するだけで身悶えます。(変態でごめんなさい)
早く姉か妹結婚しないかな。
子供抱っこしたいな。お姉ちゃんって呼ばせたい。(おばさんなんて呼ばせわしない!)

あ!でも今年は友人さまの赤ちゃんが生まれるんだ!
よーし!!かっわいがるぞーー!!!!



私信:

■たまかママンさん

こんにちは、たまかママンさん。
同人誌の件ですが、転売禁止の方々の本には大抵最後のページに転売禁止文字と一緒に理由も書かれています。
たまかママンさんの仰る「正規のルートのみで買ってもらって利益をあげたい」と言う意味も含まれているのでしょうが、どうやら大元の理由はオタク以外の一般人に触れられたくないと言う事らしいです。
人によっては「燃やしてください」と書かれている方もいらっしゃって、正直それはいかがなものだろうかと頭を捻るのです。
同人誌は1度売り切れてしまうとめったに再販されることもありませんので(たまに再録本とか出るみたいですが)好きな人には転売禁止は相当なダメージみたいですよ。

個人的に同人誌はいわば趣味と言ったお遊び的感覚なので、それに対しおかしな禁止事項を並べて買い手に混乱を生じさせるのはおかしいと思うのです。
やり方は人それぞれかもしれませんが、あくまで基盤は変えずにいってほしいです。


たーからーづかー!!
すみません。「た」の字だけですごいテンション上がりました。(笑)
宝塚チャンネル私も観れたらなぁー、と思います。(DVDは高いんです!泣)
私はまだ観てないのですが、友人さまのオススメではエクスカリバーも面白いみたいですよ♪
是非機会があれば「エリザベート」をご覧下さい!(エクスカリバーはどうした)
個人的には姿月あさとさんのトート閣下が一番オススメです。歌唱力がとにかく半端ないです。鳥肌立ちます。が、はたしてこの数週間の間にエリザベートは放送されるのでしょうか?
放送してくれますように。(祈)






■追記■

ごめんなさい。急にアニメの話ししたくなったので勝手に1人で話そうと思います。

なんだか無性に観たくなってこのアニメのOP見て来ました。

クリック

歌がすごい印象的でもう好きだった。
とにかく好きだった。
こういう男に憧れた。
この時期のアニメ画が一番良かったなぁ。
手描き!って感じに親近感もてました。
今は綺麗だけどどうも、うん、昔ほどの躍動感がない気がす・・る。

あとこのアニメもなかなか好きだったなぁ。

クリック

歌手なしのこの曲と絵がね、震えさせたんですよ、身体を。
良いよね。カッコ良いよね、こんな男。(またか)
憧れるよね。

語りだしたらキリがないけど、気付けばこの2つとも、深夜枠アニメだーよ。
今じゃ深夜枠アニメって定番みたいですが、昔はそうでもなかった(ような気がする)
とにかく90年代は燃えた。


特に個人的に燃えたのはこれとかこれとか。

http://www.youtube.com/watch?v=-Z1eIplnvi8

http://www.youtube.com/watch?v=rzZvm3-CTdY

http://www.youtube.com/watch?v=wyYs1Mc_XAg

ごめんなさい。
ほんと、アニメオタクでごめんなさい。
実を言うと最後にリンク貼ったアニメはレズアニメにしか見えなかった。(身も蓋もない)
90年代アニメ。
語らせたら私は止まらないぜ。
他にもわんさかわんさか。
あー、語りたりなーい。
でもこれ以上語ったらどん引きされるの目に見えてるのでやめます。
もう遅いと思うけど、こんなアニメオタクでごめんなさい。
全てのDVDBOX欲しいと思ってごめんなさい。(重症)
