FC2ブログ
2007.07    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
02.07.2007
comment:0
trackback:0
ホラーに目覚めた妹が
「あそこの席」をレンタルし、それを昨日返しに行ったかと思えば今度は「こっくりさん」借りてきやがりました。
勘弁してくれ。
いろんな意味で勘弁してくれ。
やだやだ怖いのやだ。
ゲームやアトラクションならまだしも、映画はやだやだ。
と言いつつ妹と観賞してみる。
ちょっと怖い。けどなんだこのこっくりさん。
規模デカイな。
子供の遊びが日本を侵食し始めてるぞ。


何者だこっくりさん。


そしてこの映画の主人公さん。(女性です)


冷静に行動しすぎだろ。


目の前で「逃げてーーー!!!!!」と叫ぶ友人を冷めた眼差しで見たかと思いきや、走るわけでもなく徒歩で去ってくよこの人。
すぐ横にエイリアンみたいな亡霊いるのに横目でチラッと見るだけで終わったよ。


何者だこの主役。


いろいろツッコミどころ満載なエグい映画でした。



愛ラブユーな方に「精霊の守り人」をオススメしてきたところ、嬉しいことにハマッて頂けたようで1人ハイテンションで舞い上がり中。
すんごい嬉しい。だから早く13話を。(起動しないよハニー)
悔しいので私のラブ人が出る第3話をダウンロード中でありマス。
ジンジンの大切な宝物!くっ!!!(泣)
この勢いでじわじわ広がれ精霊の守り人ブーム。

別に大人気にならなくていいの。
私の友人様達の間だけで広まれば、それだけで私はいつでも神になれる。


そう、


オタクと言う名の神に!




私信:


■アピコさん

こんにちはアピコさん!

大振り第2話見れたんですね!わーーーい!!わーーーい!!
本当に良かったです。
やっぱり時間帯が問題だったんですかね?う~む・・。


精霊の守り人ご覧になって下さってありがとうございます!!!
(≧□≦)/
うわーうわー!!嬉しすぎてドッタンバッタン。うわーうわー!!
今度是非アピコさんのお気に入りキャラを教えて下さいませ♪

そして、デスノートのアニメ感想。今まで大変お疲れ様でした。
いつもこっそり拝読していては、火口のキモさと月のキモさに心震える快感を覚え、また、奥深い解釈に感銘を受けていました。
最終回の感想でアピコさんが模写なされた場面。
私の大好きなシーンの1つで嬉しかったです。
もちろん一番の感動を受けたのは「L様降臨」のあの場面です!!ww

また夏に何かあるみたいですね。
こちらも楽しみです♪
その時はまたアピコさんと共にテレビ画面に食いついてL様を横から上から後ろから嘗め回したいと思います。じゅるり。(危険)
スポンサーサイト