FC2ブログ
2007.07    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
16.07.2007
comment:0
trackback:0
Wikipediaより抜粋
東京魔人學園伝奇シリーズは全三部作構成であることがかねてからアナウンスされており、現代の『剣風帖』、幕末の『外法帖』をつなぐミッシングリンクとして、昭和初期を舞台にした最終作が現在構想されている――。



マヂと書いてアジですか!
おーい!!あたいは何にも知らなかったぞーーー!!(>□<)
しょ、昭和か・・うふふへ♪
良いね、昭和。
楽しみにしてるのでどうか戦闘方法だけは変更して面白いゲーム発売してください。


本日の地震に驚かされたあたしです。
バイト中にあんな地震やめてくれよな。
心臓に悪いさ。
新潟の方にこれ以上の余震がなければと切に願います。



妹が最近狂ったようにアニメ「彼氏彼女の事情」を見まくっています。
私がビデオに撮りだめしていた一部を何度も何度も。
それこそ私が何度も何度もエリザベートを見るくらい、何度も何度も。
やっぱり私達って、似てるね★
うん、良い感じ良い感じ。


そう言えば先日、姉・妹・私で「ラマ見ようぜラマ!」とディズニーアニメ「ラマになった王様」を大爆笑しながら観賞いたしました。
いやー、これはいいよね。
何と言っても藤原竜也の吹き替えが良いよね。この脱力感あり、俺様的な口ぶり。
さすがでございます。
この作品だけは吹き替えじゃないと楽しめない。好きだラマ!



バイト先からの帰宅途中。どこからともなく盆踊りの曲が流れてくるなと思えば今日はお祭りの日だった。
そうだったそうだった。
ここのお祭りいつも早いんだった。
玄関前にいたらば、自転車こぐおじさんが盆踊りを口ずさんで去っていくこの平和な地元。
うん、いいんじゃないかな。ほのぼのしてて。(笑)

さて、サイト製作のつづきつづき!(汗)
スポンサーサイト