2007.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2007
comment:1
trackback:0
やっちまったとです

髪をバッサリ切ってきました。
さすがに今回のヘアは自分の腕では無理です。
女性雑誌から見本髪をチョイスするかと思いきや男性雑誌で見本髪を捜すことになったほどのショートです。
うんうん、これ。これ。

1回目のシャンプーでグレープの香りで髪を洗い。
2回目のシャンプーでラフランスの香りをチョイスされ。
リンスでココナッツの香りを纏いました。
うふふ。すげー香り。


そんなココナッツの匂いを嗅ぎながら、「なんかこの匂い嗅いでるとヤギのミルクを思い出します。」と私が発言。
予想通り「え、ヤギのミルク!」と美容院のお兄さんが食いついてきてくれた。
自信満々にヤギのミルクについて熱く語った私の未来に、まさか「それヤギじゃなくてココナッツミルク」なんて言うザッツ勘違いアクシデントが起きるなんてさ。
思いもしないよね、本当。

今度美容院の人に謝りにいこう。

本当に、すみません。

嘘つきでゴーメーンーナーサーイ。




私信:


■鰯雲さん

鰯雲さん、こんにちは!ご無沙汰しております(^^)
こちらからの連絡手段を持ち合わせていなかった為、ご心配とご迷惑をおかけ致しました。
鰯雲さんが謝られることなど1つもありませんので、どうぞ御気になさらないでください。
以前にも言ったかもしれませんが、例の品はいつでもいつまでもお持ちしておりますので、こちらのペースなど気にせず、鰯雲さんのペースで創作なされてください。
また是非とも鰯雲さんの作品を読ませてくださいね!(≧△≦)/
(以前の作品が本家さんから全てなくなっていて残念です。ぐすっ。)
新サイトは幻水メインのサイトではなくなりましたが、未熟ながらも精一杯己の妄想をぶつけていきますので、どうぞ陰から見守っててください。
それでは、改めましてこれからも宜しくお願い致します。
お言葉本当にありがとうございました!





■グレアムさん

こんにちは、グレアムさん。
わー!!エリザベート情報ありがとうございます!!
この動画は見たことがありませんでした。おお!姿月さんカッコイイ!!
うっ、わ・・私もこの井上さんは存じてません。(汗)
しかし男性ながらなんとキーの高いことか。羨ましい・・。
大和悠河さんと言うことは「バレンシアの熱い花」でしょうか。
私はまだ水さん以外、生の宝塚をお目にしたことがなく、そもそも宝塚にハマッたのが今年の1月辺りなので、私にとって宝塚はいろいろ謎の多き劇団でございます。
そそそれで!!バレンシアはいかがでしたか!?
是非ともご感想を聞かせてください♪





デスノスペシャル。途中から見ました。(髪切ってる間に始まってたYO)
なんて中途半端なところで終わるんだ。
と、言うか。え?来年また映画?
人類滅亡ってなんだその別次元ジャンル。
どうやら本気で神を降臨させる気ですよ監督は。
やっぱ降臨時は白い服に白い羽ですか?神よ。
