FC2ブログ
2007.09    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
30.09.2007
comment:0
trackback:0
せいせいするほど
愛してる。と言う漫画の3巻が発売されていて、一昨日あたりに購入したんですが1人悶絶しまくりました。
いいねー!いいねー!この展開!!悶えます。
北川みゆきさんの既刊で「しなやかに/傷ついて」(全2巻)からツボつく人だなぁ、とニヤけながら恋愛漫画の面白さを教えてもらってます。
思い違いとか、三角関係とか、ちょっと昼ドラちっくな展開が好きな方には良い漫画家さんだと思います。


ラブ★コン。終わりましたね。(漫画の話)
最終巻出る2,3巻前に私は全部売ってしまったんですが、姉が最終巻だけ購入していたのでこっそり読みました。
あー・・うん。まあこんな終わり方な気はしてた。
でもうん、楽しかったしいっか。


1年に1巻発売する漫画。「アンダーザ/ローズ」。
いつだ。いつになったら発売するんだっ!
多分そろそろのはずなんだけどなぁ。
読破後は何とも言えぬ暗~い気分に陥るんですが、何か面白くてしかも続きが気になるのに発売はいっつも1年後。ハリーポッチャリーかよ。ってくらい遅い発売にイライライライラ。
早く読みたいでアリマス。


新宿の某大書店へ数年ぶりに乗り込んでみたのですが、驚くほどにBL本が陳列していてフリーズしました。
な、なんだこの規模は!?半端じゃねーー!!!
何か面白いのあるかな?とかそんなすぐ探せる数じゃないよこれ。
すげー。と、思いつつふと疑問。
女って、こう言うBLか、それとも男を落とすネオロマ系。どっちの方が萌え悶えるんだろうか?
「人好き好きじゃない?」と質問を投げかけた友人に即答されてしまいました。
そーなんだけどさー!!
どっちの方が興味(関心)を持たせる力があるのかなぁ?って気になりませんか?
友人にBLはダメだけど、ネオロマは好き。とか、その逆の人間とかいるんですが、それは一体何故?とか。
ちなみに私はうーん・・ネオロマ派かな?
BLも好きと言えば好きですが、漫画やゲームの原作無視のイチャイチャ恋愛は拒絶反応を起こすのであえて見ない方向にいます。
(最初から「俺達BLなんだぜ!」なオリジナルは大丈夫)
これとこれはBLキャラに変換されるんだろうな、と警戒態勢を最近とるようにしてるので、昔ほど苦手ではなくなりましたが、それでもあまり好まないジャンルですね。
世にこんなに溢れてるBLに対しこの発言。
いつか石とかアルミ缶とか投げつけられるかもしれませんね。すみませんでした!!


何か偉そうなこと言ってても所詮は腐った女なんで皆さん美しくスルーして下さいね(うふふ。)



11月に向けて頑張らねばと、幻水4を再プレイ中であります。
早くテッドに会いたいのだが、笑えることに108星の居場所をキレイさっぱり忘れている脳ミソ君。
ハハッ!お腹痛いね、ハハッ!

とりあえず、やれるとこまでPCの攻略には頼らず踏ん張ろうと思います。

頑張るぞー!と、言いつつ。
最近PC開くと聞いているのは幻水2のサントラ。
うっ、2がやりたくなって・・いやいや!まだだ!まだ・・っ負けない!!


某サイトさまで素晴らしい夢を見られたとのことで、こっそりその夢の内容を読んでみたのですがどうしよう。
続きちょーー気になるよ!!!(笑)
三橋っち。お前の絵が・・み、みたいっ・・んだ!