FC2ブログ
2007.09    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
02.09.2007
comment:1
trackback:0
氷の上のスワンレイク
観て来ました。なんて素晴らしい舞台だろうと見惚れてしまった。
舞台が氷だと言うのは勿論のこと、その氷の上に炎が美しく燃えたり、白鳥が宙を舞ったり雪が降ったり。
幻想の世界とはまさにこのことを言うんだなぁ!と思わず納得。
観てきて良かった。バレエ知識ほぼゼロの私でも十分楽しめました。
やっぱ海外の方の発想は斬新だなぁ。
急にライトが落ちたかと思えば蛍光塗料素材で作られた服が淡く輝き出して踊ってるしね。
どっからそんな発想がポンポコ生まれてくるのでしょう。
羨ましい。自分もそんな発想転換していけるよう柔軟な考えを持っていきたいなと強く思いました。


久方ぶりにピーターパンを妹と観ました。
このブログの題名にもなった名言「妖精はいるよ(さ)本当!そうとも!信じる!!」を声が嗄れんばかりに叫びまくって気持ちスッキリです★
ジェレミーめっちゃ可愛いね。本当、可愛いね!愛しいね!!
弟にしたい可愛さだ。もしくは恋人、って、年下の恋人!?きゃっ!どーしよー!息が荒くなっちゃうーー♪(変態)
そんな興奮を覚えさせるジェレミーは現在好青年へと成長されています。


↓ジェレミーサンプター公式HP
http://www.jeremysumpter.com/


彼の為に今本気で英語がんばろっかなと思ってます。
所々の単語は理解できるんですが、全ての解読にまで至れておりませぬ。(うぐぐぐ!歯痒い!!)
アメリカにいる彼を一瞬で知れるネット環境が自分にはあるわけだし。
少しずつ、勉強し直してみようと思います。
分からないときはすぐ側にいらっしゃるア○コ先生に「教えてください!」と駆け込めますしね。(にやり)
その際は宜しくお願いします。アピ○先生♪



私信:


■グレアムさん

井上さんは東宝の方だったんですか!
情報ありがとうございます!(>△<)/
バンレシア良かったですか!?うわーー気になるーー!!
み、観たくなってきた。(ごくり)
10日の給料日が入ったらじっくり考えて予定を組もうと思います。

グレアムさんも今年ハマッたんですか!
うわーい同士さまだーーー!!(≧△≦)
と、すみません。取り乱しました。(ごふん、ごふごふっ。)
キーンも今調べていたら興味をそそられました!
こちらも必ずや観賞しに参ります!

いやいや、それにしても。
宝塚の魅力は素晴らしくすごいですね。
言葉で表現しづらいのですが、女性の理想とする男性がまさにいらっしゃいますよね。舞台に!
嗚呼、本当に素敵です宝塚。
まさかここまで惹きこまれるとは正直思いませんでした。
きっと宝塚にはあれがあるんですよ!惚れ薬!(笑)
スポンサーサイト