FC2ブログ
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
26.12.2007
comment:0
trackback:0
ハイレベル
すみません。明日には・・明日には必ずっ!と、またもや私信で申し訳ありません。


昨日で今年のレッスンも全て終了しました。
親しい友人と講師にそれぞれクリスマスケーキもあげて、仲良し同志2人と一緒にゲームセンターでポップンやって、カラオケ行ってきました。
このカラオケなんですが、もう2人とも歌が上手い上手い。
1人は元合唱団所属で、1人は先日受けた歌のオーディションで準グランプリ取ったほどの腕前でして(50人くらいしか来なかったけどね、とか言ってましたけど、その規模だってすごいと思うの私。)彼女達の歌い出しで既に虜です。(笑)
そんな人達の中で常に囲まれている身としては、自分も精進せねばと努力せざるをえません。
と、言うわけで最近。
喉を使わずに歌を歌えるようになってきた。よっしゃ!(小さくガッツポーズ)
あとはあれだ。ビブラート。
あれめちゃんこ難しいんですよ。
特にKOKIAさんの歌なんてあのクエッ!と上がったり下がったり、難易度高い曲ばかりでしてね。非常に苦戦しているんですよ。

「練習すれば出来るよ」とかサラッと自分が出来るからってサラッと言っちゃうこのサラ子めっ!!
これだから元合唱団野朗は嫌ですよ。
このやろっ、このやろっ。

また地味に努力していきます。(ぐすっ)



私信:

■アピコさん

テッドが持ち帰った花のモデルは「福寿草」と言う、実は海外ではあまり縁起の良い花ではない花がモデルだったりします。アハッ!(あちらでは赤色が主流みたいです。)
日本では南天の実とセットで「難を転じて福となす」という縁起物の飾り付けがされたりするとのことです。
こちらのアドレスでその花の写真が見られますので、ご興味ありましたらどうぞ★

http://www.hana300.com/fukuju1.html


あと、題名の方も、今回イメージソングとして聞いたKOKIAさんの素敵な曲の存在もあります。
「さようなら」と言う言葉が使われてるんですが、この言葉が持つ多くの意味に心を揺さぶられますので、こちらも良ければ気が向いた時にでも1度視聴してみてください。(^^)
愛だけの全力投球で文才も何もないお話ですが(実はアピコさんが見ていらっしゃるであろう時間帯に何度も訂正を繰り返していたと言うのは余談な話です。ww)アピコさんさえ良ければどうぞ煮て焼いて食らってください。
あ、食らう場合は必ずラッパのマークの薬を常備してくださいね。(笑)
ファイル名、気付いて頂けましたか!よっしゃ!!ww
ですが私の愛はまだまだこんなもんじゃないですよ。
出会い頭のハグは当たり前。
人通りの多い所で「あなたが好き!!!!!」と叫ぶのは毎度のこと。
バイバイと別れを告げたその背後からあなたの自宅までセコムしますが何か問題でも?
そう・・そんな生き方しか出来ない、愚かな女です。
ああ~。こんな女に好かれてしまったのが運の月ですよアピコさん。
もう逃げられませんよ。
そして夜は寝かせません。アヘ♪(殴)

メール大歓迎です!
いつでもお待ちしておりますが、待ちきれずにこっちから5分ごとにメールするかもしれません。だってこの愛をどう抑えれば良いのかなんて聞かれても誰にも分からないし、むしろ私が一番分からない?みたいな?アッハッハー!ちょーウケるんだけ(殴・殴・エルボー)

私の愛は本物です。





■kanonさん

あなたを忘れるわけがないじゃないかああああああああああああああ!!!!!!!
kanonさんラブの私を差し置いて何を仰いますkanonさん。
いつかkanonさんとWATの歌をデュエットするのが私の夢なのにとデッカク出ておきながら実はまだ1曲もWATの歌をまもとに歌えないヘタレです。ごめんなさい。(最低な発案者)
愛だけが暴走したお話となりましたが、気に入って頂けたなら嬉しいです。
どうぞお好みに調理して粗大ごみの方へインしてくださいませ。
年末に向けて大変かと思いますが、お身体だけはご自愛くださいね。
何をやるにも健康が一番です!(^^)
また近い内にチャット致しましょう~♪
kanonさんとラブラブチャット♪きゃっほーい!
あ、ダメ。今日興奮して眠れそうにないかも。どーしよおおおううううぅぅ!!ドキドキ★
らっぶ、らっぶ、kanonさ~~ん♪
きゃーー言っちゃった言っちゃった!ぎゃっはーーー!!!(壊)