2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30.12.2007
comment:0
trackback:0
月曜が怖い
金曜日に、めったに怒ることのなかった・・いや正直、怒った姿を見たことのなかった人に、怒られてしまいました。
自分なりに状況を把握して動いていたつもりが、先の先を読みすぎて完全空回り。
「ちゃんと状況見て動いて。」と、静かな怒りを食らってしまった。
バイト始まって、まだ2時間しか動いてないのにこの重苦しい雰囲気。
本当、ごめんなさい。

そしてやらかしてしまったかもしれない事件が2つ。
とある1件に商品を1個入れ忘れたかもしれない事件と、客注商品を間違えて他の店に入れてしまったかもしれない事件。
どうしようね。本当。
今度の月曜日で私今のバイトおわりなのにさ。


最後の最後も怒られて終わりってどうよ。
どこまで私はダメダメ人間なんだって思うのです、本気で。
でも逆に言えば、こんな役に立たない人間が来週で消えると言うのは会社にとってとても良いことだろうと思うのですよ。
だからもうバレたらバレたで頭下げられるところまで下げて謝って、2度とそこには行かないようにすれば良いだけの話と言うわけですよ。ははははは。
根がチキンなチキンなもんで、どうしても自白することができない臆病ものです。
皆さんごめんなさい。
来週でいなくなるんで、どうか勘弁してください。なんて、そんなんじゃダメか、やっぱ。(苦笑)


あーー怖いよーーーー。びえーーーん。



どうにか気分を紛らわせようと、志方あきこさんの新曲を聞いたり、早乙女太一出演舞台「トゥーランドット」のチケットを購入して歓喜しようと思ったけれど、いまいち歓喜できない。
良いことが続くとこうして失敗を繰り返す。
いつものことだけに、やっぱり月曜が怖い。
あーーー気が重いなぁ、はぁ~~~。


メール下さった方、そして待たせてしまっている某お方。
申し訳ありません。明日にはお返事できるよう気持ち切り替えたいと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。