FC2ブログ
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
01.12.2007
comment:0
trackback:0
ぬおうっ!! 追記:欲しいゲームがあったYO
ブログ更新したと思っていたのに更新してなかった!!
妄想内完結って怖いね。あはは。なんてこった!!

えっと、話1つできました。
でもまだ掲載しません。
だってさ、もうすぐさ、アレでしょ。
アレ用にさ、あの人の為にさ、とっとく気マンマンなんだぜ★ヒヒッ!
と言ってもこれ以上サイトの更新を滞らせては腐女子が廃るので、メイン更新も努力します。
今日・明日お休みなので、今の内にね。
書けるだけ書くさ。
それまでウィーバーはお休みだ!く~~!!
正直ウィーバー再開してからネットの更新が完全に止まっていた。
なんたることだ。
ゲームの恐ろしさを改めて感じちゃったぜよ。

あ、ゲームといえば、最近妹と一緒にサクラ大戦5を再プレイ中であります。
こう言うアドベンチャーなら厭きることはないんだけどねぇ~~。
どうも恋愛が絡む他アドベンチャーは、ただのノベル系が多くてダメネ。
読ませる+別要素。静と動を合わせ持って製作してほしいね。
昔はゲームに携わる仕事に就きたいと思った時期もありやした。
絵とかグラフィックは苦手だから、シナリオとか担当したかったんだなぁ~。
しかしいざ会社を見てみれば、ここに就職したい!って所がなかったのです。
そうしたらどんどん気持ちも冷めて諦めた。(笑)
おいら、ただの腐れゲーマーでいいや!と、コタツに入ってご飯食べながら足でコントローラー操作は朝飯前よ、な素晴らしいライフを送っているのでありました。(はしたない。)

にしても。面白い新作は発売されないものか・・。
今のところ、テイルズイノセンスをちょっと期待してます。
(CMバンバンやってて驚いたよ。)



私信:

■グレアムさん

いいとも姿月さんDVD---------------!!!!
ありがとうございます。めっちゃ元気でました。(笑)
ほほほほしいですがっ!すごくほほほほしいのですがっ!!
そのお言葉に甘えすぎてはならないのです!!(T△T)
明日の増刊号で姿月さんの映像が流れるそうなので、テレビ画面にしがみついて拝ませて頂きます!
グレアムさんのお言葉に元気百倍オレオレパンマンです!(意味不明)
ありがとうございました!
今日も一日頑張るでアリマス!!
(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v






:追記:


うおおおおおおおおううううううぅぅぅ!!!!!!!
ファミっつうで最近のゲーム業界の動きを調べてたら気になる作品2つ見つけました。
特に遙かの新作「遙かなる時空の中で4」にはいろいろ・・ええいろいろ驚かされて笑わされた。
何か世界が今までと違う。
神子と言う存在が更に違う。
許されぬ恋なんですかぎゃーーーー!!!!!な感じで密かに3の知盛みたいなキャラは出てこないのかとワクワクしております。ヒッヒッヒッ。

あと、こちらはWiiなので私はプレイ出来ないのですが「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」
http://fragile.namco-ch.net/
が良いなぁ~、と。
製作メンバー見てみればモールモースとか、ヴィーナス&ブレイブス手掛けた人達だと言うから「ああ、こりゃ楽しいんだろうな。」と思うのですが、まさかこれ、戦闘が例の戦闘じゃないだろうなとビクビクしとります。
発売日はまだまだ先みたいなので、もしかするとこれに合わせてWiiを購入するかもね、なんたって私のことだからさ。
しかしジャンル名が「廃墟探索RPG」ってなんだそりゃ。(笑)
いいじゃんただのRPGで。
意味分かんないよバン○イナ○コ。
スポンサーサイト