FC2ブログ
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.12.2007
comment:0
trackback:0
CMばんばん

パイレーツのCMがばんばん流れてますが、私は正直あの映画がそこまで面白いお話とは思えないにゃ~。
キャラや世界観はカッコイイーと思うよ、でも、心を打つ何かがない。
ごめんね。

ツタッヤーがレンタル半額だったのと、いろはにほへとがレンタルされていた腹いせにいっぱい借りてきたさ!!
けっ!!べらちくしょい!!!
とりあえず昨日・今日とテイルズシンフォニア1巻・デスノート後編・鉄コン筋クリート見ました。
感想とかは、うん、あえて言わないで次の話いきましょう。

あとは出来たらパプリカか、34丁目の奇跡がみたいです。
とりあえず妹が帰ってくるまでおあずけ状態ですが。
で、明日は1人で春の雪を見る、と。
この映画、聞いた話じゃそこまで楽しくないらしいけど、雰囲気や外観とかが美しいらしい。
さくらんと星条旗も借りてくれば良かったなぁ、と今更ながらに後悔。
半額ですら金をケチる自分が情けない・・およよ~。


アリスの絵本を我慢できず立ち見してきました。
期待通りの話でなくてショック。
あれか、私が夢みすぎたのか?ぐすん。


文庫版じゃない家守綺譚も探してみたんですが、こちらは在庫切れの模様で泣きかけた。
見事な装丁だと小耳に挟んだもので、生で見て気に入れば高くても価値があると思って買ってやるからいい加減出てきやがれこんちきちんっ!!(情緒不安定)


あ、そうそう。ツタッヤーに行った時にかかっていたラジオ?でKOKIAさんの曲がオススメの曲として紹介されてました。
嬉しい反面複雑な心境。
おいら、人気が出ると気持ちが冷めちゃうから・・怖いな、そういう状況。
売れて欲しいけど、あまりボッカンボッカン売れないで下さい。
なんて、KOKIAさん本人には絶対言えない。
ごめんなさいKOKIAさん。
私、あなたダイスキです。
次回新曲出されたら、バイトも学校も休んで買いに行きます。
そしてKOKIAさん本人に出会って絶対サインとツーショット写真撮らせてもらいます!!
くうううう燃えるぜーーー!!!


バイトバイトー。
時給1500円以上のバイトを探せども、楽しそうなバイトがないにゃ~。
ネズミーは未だに連絡こないしにゃ~。
大晦日に不合格の文字を背負うのだけはどうにか避けたいものだ。ぐぬぬぬぬ。
スポンサーサイト