FC2ブログ
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.12.2007
comment:1
trackback:1
君に舞い降りる白 ■追記でペルソナアニメ化
著:関口尚さんの小説を読破しました。
感想・・うん、あの感想・・・・おひょ。(笑)
いやー、どうやって表現すれば良いんだろう。
キャラクター(特に女性)には苛立つこともあったんですけど、作品全体の流れには感動しました。
いや、感動って言葉は何か違うかな。


人の人生にはいくつもの出会いがあり、その出会いが物語を生んでいくと言うこと。
1つ1つの始まりはいつか終わりを向かえ、そうしてまた、新たな始まりが訪れること。


うーーーん!!!!!
やっぱり言葉に表せないいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!


つまり・・そのっ・・あれだっ!!!!
人生のバイブルだっこれは!!!


でもあれですよね。
字書きも絵描きもそうですけど、ハッキリ自分の好きなタイプとか出ちゃいますよね。(笑)
それが自分の波長と合えば問題はないけれど、あまりに自分とズレた感覚の人だと最後まで後味の悪いままに終わってしまうのが切ない。
いろいろ研究する為、そして勉強する為にも読書は必須ではありますが、これがなかなかに難しい時もあったりなんだり。(笑)


あ。そうそう。昨日のFNS歌謡祭?バッチリ見ましたよ宝塚!!!
興奮して黄色い悲鳴あげまくってたんですが、気付いたら押したと思ってた録画ボタン押してなかったショックに断末魔のような悲鳴を上げて卒倒した。

別の意味で泣いちゃったよ・・メソメソ・・・・。
千の風にのって、って歌詞も歌手も良いのに、何でメロディがあれなんだろうか。
我が家では相当の不評です。
あれならメロディなしに本だけで楽しみたいよ。


さあて、次は何の本を読もうかなぁ・・とそうだ!!
明日はテイルズイノセンスが届くんだ!!
うわーーーい!!ゲームゲームーー!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぬおおおおおおおおおおおううううううぅぅ!!!!!!!
今日の今日まで知らなかった。
ペルソナ3アニメ化だとおおおおおおおおおおお!?
でもこれ絵が全然ちがうじゃねええええかあああああああ!!!!!!
ペルソナなめんなあああああああああああああああ!!!!

あーーーでも監督が松本淳さんだからなあ~~。
楽しみにしちゃうなあ~。(※松本淳:大振りの演出など)
更に音楽が岩崎琢さんて、どどどどうするあたしっ!
RODハマッてたからなぁ・・やっぱこれも、否定しながらもハマッちゃう口なのかなぁ~。
ちなみに我が家はチバテレビが見れるので、来年は問題なくリアル放送で見れそうです。
あちゃ~マズイね~。
アニメ会社の思うツボだねこりゃ~。
まあ1話見てみて、あのダークさがどこまで表現されているかを見定めるしか私には術がないですにゃ。
でもペ3をベースか~。
個人的にはペ1・ペ2の方が・・好きだにゃ。
ちなみにペ1はやったことないにゃ。
はひゃっひゃっ!!(殴)
スポンサーサイト