FC2ブログ
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
14.12.2007
comment:0
trackback:0
ポスター見ただけで
思い出して泣きそうになる「恋空」のこの威力。
どうしてくれるこの心。
すっかりドツボです。
旅立ちの唄はヤバイ。いやもう本当、ヤバイ。
泣かせる気マンマンの唄ですわ。
ひどいね、罪だね。慰謝料だねこりゃ。
しばらく恋空の余韻を引きずりそうです。はあぁ~~・・・・・・・・・・。(遠い目)

そう、そう言えば恋空観賞中に何度か地響きが起きてました。
実はお隣ではホラー映画を上映していまして、大地が揺れる度に恐ろしゅうて恐ろしゅうて。
金を払ってまでホラーを見たいなんて思わない。絶対思わない!だってトイレ行けなくなる!!!(着眼点はそこだった。)


ネズミーから電話がありました。
まさかまさか私面接に合格!?
かと思ったらまだ見つかってないってさ・・ちぇ。
しかも私の第1希望と第2希望は人気職で予約待ちもあるとかないとか!?うおおおおおい!!
だったらバイト募集するなよ!!!!!
餌に釣られてしまった魚のような気持ちでございます。
でも1度はやってみたいバイトであります。
フード関係でも良いから仕事くれっ!と頼み込んできました。
そして結局31日までまたもや待ちぼうけ。
うおおおおおおいいいいぃぃぃ・・。
いろいろ切ない心持ちです、はい。ぐすん。



露姫・サナ・素顔ぼれ。

この3単語で分かった人は化粧品マスターの称号が勝手に贈られます。貰ってください。ヒヒ!(呪われます)
バイト先で取り扱っている商品の一部なんですが、パート割引で随分安くこれらを購入できる嬉しさにいろいろ試しに購入しておりまして、上記の3商品がヒットした次第であります。
特にこの季節は頬辺りの皮が乾燥して剥がれるんですよ、ひどい有様で。
露姫の保湿ジェルのお陰で肌の乾燥が見事になくなった喜びは言葉に表せないほどです。
ありがとう露姫!ありがとう!ありがとう!
化粧なんてあんまりする方じゃないので(いけない子)最近まで化粧下地とファンデーションの区別すら分かっていなかったダメ子ですごめんなさい。
そして手元をよくよく確認してみればファンデーションないじゃんオーマイガー。
え、えっと。来週・・買おっか・・な。ファンデ・・ション。(汗)
女ってめんどくさいね。(ぼそり)←ダメ子感まる出し。


来年ハリーポッターの最新映画が全米で公開でありますが、いつぞや聞いた話では9月公開と言うことなのでジャパンでは再来年公開になりそうですね。
また2年待つのか・・ちょっと辛い。
原作を読まないと否定しておきながら映画はちゃっかり待っているこの愚かっぷり。
ミーハーはこれだから嫌ね、おほほ!




私信:

■グレアムさん


走った張本人なので、自分が他人の目にどう映っていたのか分かりませんが、腹を抱えて笑い転げてくれていたのなら何の悔いもありません。
むしろもう一押しでコケるべきだったと反省しています。
何故あそこで転ばなかった私!!
笑いを得るには身体を張るものだと誰かに教わった気がします。
今度はもっとたくさんの注目と共に笑いを頂けるよう全力でスライディングアタックかましてみせますねっ!!
スポンサーサイト