FC2ブログ
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
19.12.2007
comment:0
trackback:0
クリアしてました

書いたと思ったらまた書いてませんでした。
一日の中にいろいな出来事がありあすぎて記憶が抜け落ちている模様です。
いけないけない。


恐らく4日前。(既にうろ覚え)
テイルズイノセンス、クリアしました。
ボスがなんともあっけない。(笑)
レベルは珍しく48まで上げました。
おいらチョー頑張った。
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
DSの容量問題だったかもしれないんで、大抵ありえるラスボス連続2戦とか3戦はなかったです。
その代わりの連ちゃん戦闘がありましたが、あれじゃあね。
最終ダンジョンから抜け出せばアイテム補充できるし、誰でも余裕で勝利をGETだにゃ。(笑)
エンディングは温かかったなぁ。
KOKIAさんの曲とも上手くマッチしていたし、特に歌詞が深く心に沁みいります。
やっぱスパーダとルカの男のコンビが良かった。
友情万歳!!(笑)

「お前の剣となり盾となれたこと、誇りに思うぜ。」
こんな台詞をまたもやサラッと告げるスパーダが愛しいを通り越していっそ憎いぜ。
お前らいっそのこと2人で旅に出ちゃえよ!!
誰も止めないさ!!止めさせるか!!
行けっ!!!!行って来い!!
行けってば!!!!!(暴走中)

もうね、その後の彼らの妄想なんて私大得意だからさ、調子乗っていろいろ考えちゃってますよ。おほほほほっ♪
でもこれ話せる相手がいないんですよ・・。
妹が早くクリアしてくれないと、私の妄想語れないんですよ。
このままだとこの妄想、枯れちゃいますよ。忘れちゃいますよ。

いやしかし。
昨日横からチョロッと妹の戦闘を観戦してみたんですが、ものの見事に攻撃が空振ってる凄まじさに目玉が飛び出ました。そして大爆笑(最低な姉)
妹にはいろいろ驚かされ、笑わされます。


一昨日あたりのしゃぶしゃぶデーだったかしら。
妹が台所から走ってきたと思いきや、おかしなポーズを決めましてね。

「聞け!!オレはハイエナ!(一番上の)姉ちゃんのしゃぶしゃぶを狙ってる!食べていいか!!」

笑う以外の術がなかった。
ちくしょう、オレの負けだ。ククククククッ・・!!(お腹痛いよ)

「い~ぃ??」

とか続いて真逆の甘声で小首を傾げてくるこのバカ可愛い妹にメロメロさ。(→姉バカ)

ほんっっと、この子はおかしな子です。
見ていて厭きません。クククッ・・(笑)


なんか今日1つやること忘れてると思ったら、1週間に1度の映画レディースデーに行き忘れていた。


ガッテム。


と?ととと?


うおおおおおおお!!

レディースデーより嬉しいことがあった!!
映画ポイント貯まってた!!
次見る映画はタダだ!!!きゃっほー!!!!
いよっし、いよっし、いよーーっし!!

明日どれ観ようかなぁ~。あひゃひゃっ。
LittleDJ小さな恋の物語とマリと子犬の物語。
う~~ん・・どっちの物語が良いかにゃ~~~。う~~むむ~~。
実はスマイル聖夜の奇跡も気になりまくってるんですが、本当に今どれが見たいか選べないくらいに迷ってる。うぬおおおうううう!!
これからご飯食べながら更に悩んでみます。
しかし正直な気持ちとしては、恋空をもう一度見たい。(笑)
そしてクローズゼロももう1度・・見たいなんて、あーダメだこりゃ。(ハハッ!)


ご飯食べながらテレビ見ようと思ったのに(映画の悩みはどうした。)母がレンタルで借りてきた韓流ドラマ観ていて全く楽しめません。
まあ、うん。
昨日私が剣心見まくってたからね。今日は私が譲らないとダメなんだけどね。
ちょっと、辛いな~。(忍耐値=「0」ゼロ)
スポンサーサイト