FC2ブログ
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
21.12.2007
comment:1
trackback:0
愚痴と偏見
ここより先、楽しい話ではありませんのであしからず。









昨日は結局映画を観に行く気力がなく、クラス皆での飲み会に行って参りました。
今更ながら、行かなきゃ良かったと後悔しております。
悪酔いする人ばかりの集団だったと言うのをすっかり忘れていました。
特に男共。
1人目は私の横に座ったと思ったら、いきなり抱きついてきたので思い切り平手打ちをぶちかましてやりました。
気安く触るなの一喝と共に大人しく身を引いてくれたので良かった。

2人目にはキムチ鍋の残りで作ったおじやを差し入れたら、私が優しいだの気が利くだの、そのままいらぬことまで言い始めそうだったので「とっとと食いな。」とまたもや一喝で大人しく食べさせました。
おいらここら辺で既に疲労困憊。(笑)
時間も2時間ほど経ち、そろそろ先に帰ろうと講師に挨拶をして店を出ようとしたら、最後の男が立ちはだかりやがったのです。
私の両肩をガッシと掴んで話してくれないどころか、酔った勢いで愛の告白してきやがってこのやろう。

先日ちょっと落ち込んでたから「元気だして下さいね」みたいなメールを送ったのがマズかった。
なんかそれで「キュン!」ときちゃったらしいですよ、この酔っ払い。・・ハッ。
うざい以上に気持ち悪いとしか思えず、一刻も早くここから逃げ去りたい一心で、さっさと靴を履いて店を出ました。
良かった。これで大丈夫、と思ったらついてきてるし、おい!!
オレンジジュースとお冷しか飲んでない私に、あんた酔ってるんだ酔ってるんだと連呼。
そう言うあなたが酔ってるんじゃありませんか?
俺酔ってないもん。俺酔ってない。
とばかりにフラフラしながら「酔ってない」を主張して何とか店の中に帰っていきました。
・・はぁ~~・・・。

こんな男をどうしたら好きになれると言うのか。
座っている私の後ろで何度も大声で叫んでるのが恐怖だったし不快だったんだぞお前。

嫌かもしれないけど後でメールするね、とかそんな捨てゼリフ残して店に戻るなこのっ!!

あまりに腹立たしかったので、本日、酒の酔いも醒めてる頃合にメールで「異性として意識したことはありませんし、今後もその気持ちが変わることはありません。」と送りつけました。

あーもうやだっ!
男ってどうしてこんな気持ち悪いのばっかなのさ!
いや、私の不注意が招いた結果なのかもしれないが、それにしたってあまりに脳レベルが低すぎるだろう。
頑張ってくださいね、くらいの一言で「あ、こいつ俺が好きなんだな。」とか思うって、単純すぎだよ。

まあ今回の飲み会でよーく分かったんですが、彼の思考回路から送られてくる言葉は私達と完全にかみ合わない。
だから日本語、支離滅裂。
流行の言葉で言うならKYだ。(KY=空気読めない)
そして的外れなロマンチストだから、女性陣ドン引きまくり。
誰一人賛同できません。

あー・・そうか。
飲み会前のレッスンで、あいつが私を見ていた意味がようやく分かった。
うっ・・・気持ち悪っ。
うーえーーーー。
男に好かれるって、私にはどうしても堪えられません。
昨日は久々に怖くて身体が震えちゃいました。
あ~あ・・・男性恐怖症克服してきたと思ったのになぁ~・・これじゃ高校時代に逆戻りだ。ショック。
何だかいろいろ切ないです・・。
はあ~~~・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト