FC2ブログ
2008.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
24.01.2008
comment:1
trackback:0
幻狼神異記
スカイエマさんのイラストが好きで好きで、今回(も)表紙買いした幻狼神異記。(著:横山 充男)ファンタジー系は久しぶりに読むので楽しみです。
と、言いつつ。他に読む本が4,5冊あるので、それを読破しない限りこの本は読めないんですけどね。ヒャッヒャッヒャッ!!(笑)


バイト・・いや仕事か。
仕事に早く慣れたいです。
明日で3日目ですが、絶対確実に、明日から接待させられる。
接客させられる。
まだ完全に頭の中にプランが立ってないのに「やれ。」と押し付けられている。
ヒー恐ろしい職場。
皆さんお優しいですけれど、同じ事は1度で覚えろ精神の持ち主ばかりで、もうこれ以上聞くことが出来ないざんす。
なので今の内にネットで分からないところを調べたりなんだりしないといけないんですが、とある部分で値段が3,150円になったり2,100円になったりしたり、まず最初のネット検索の仕方・順序が全く分かっていませんが、それをやれと?
メモる時間だってなかったじゃないか!
それなのに・・それなのに・・っ!!
鬼!!鬼鬼ーーー!!!!!(T□T)
でも今までやってきたバイト全て、そんな職場ばかりだったな・・うん。
何故かね、私にだけ皆さんスパルタ教育なんですよ。
それどうよ、って思うくらい、皆さんスパルタなんですよ。
たーすけてーー。
とにかく今回の仕事場が一番覚えること、やることがあるので、まずご案内の手順。そして必ず伝えなければならない事項を忘れずに伝えることを何度もシュミレーションして自分に叩き込みます。
と、言うわけで。今日もレッスンずる休み。
ごめんなさい先生。許してください。
来週には両立できるレベルに達せれるよう今日一番努力しますから。
宜しくお願い致します。

ああもう本当、胃がキリキリマイマイで苦しいよ。
私も姉と同じ胃潰瘍になりそうだ。

明日からの4日間でどうにか・・どうにかせねば・・。


そう言えば昨日、緊張と焦りでなくしてはならない会社のキーを紛失してしまいました。
落し物として届けられていることを知らされた時は深く謝罪し、羞恥心と恐怖心を押し隠しておりました。
常識人として、やっちゃいけないだろ自分。
嗚呼、明日が憂鬱だ。(チキンすぎる)