FC2ブログ
2008.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
01.01.2008
comment:2
trackback:0
新年明けました
皆様、新年明けましておめでとうございます。
いつも可笑しなテンションでヘラヘラ生きてる私を今年も見捨てず宜しくお願い致します。


1度寝てからご挨拶に伺って、久々に頂けたバトンにもお答えしようと思います。


一昨日・昨日とテンション下がっていましたが、本日、誰にも怒られずに帰ってくることが出来ました!やったーー!良かったーー!!心配してくださったkanonさん、ありがとうございました!
私、生きて帰って来れましたよおおおおおおおおお!!!!!!!!(T□T)

しかし流石に一昨日昨日はね、自分なりにハイテンションを維持しようと映画「ナショナルトレジャー」を観賞し、これが元々見る気なかったのに行った時間がこれしか上映していなかった痛いミスだぜ、ギャーー!!とか後悔してたのに予想以上に楽しめて更にDVD出たら買いますとまで思わせてくれたこの映画に感謝。
そしてバカにしていてごめんなさい。
冒険好きな人間はハマらないはずがなかったんだね、へっ、やってくれるじゃねえかニコラスさん。へへ。
本屋にも行って家守綺譚(著:梨木香歩)の文庫と死者のための音楽(著:山白朝子)新書を購入して帰ってきました。
両方とも好評な本なので、三が日はどこにも行かずに本を読み耽る予定です。イエーイ。


しかし、1日は本当に暇だね。
皆さん、親戚の家とかに行っちゃうし、お店空いてないから暇でしょうがない。
あー、いやいやしかし。
未だ新年が明けた気がしません。
だって、今年・・いや昨年が終わるの、すごく早くなかったですか?
私まだ時差ぼけ食らってます。
時代の波に乗れないダメな子。
とりあえず、頭の中整理する為にも、寝ます。

また午後あたりに出没すると思うので、その時にこちらにチョッパーさん、鰯雲さん、グレアムさんへ向けて新年のご挨拶を改めて述べさせて頂きます。

ではでは、うっ・・・皆、何時まで起きてる気なんだろう。・・眠いよおぉ~・・。(現在深夜2時)
スポンサーサイト