FC2ブログ
2008.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
19.01.2008
comment:1
trackback:0
夜店って
なんですか!!!!!すごく気になります夜店ーー!!!(笑)
と、いきなり私信ですみません。


本日顔合わせに行ってまいりました。
どえらい緊張した。
つい「分かりました。」と相槌うってしまったんですが、後で派遣マネージャーさんに「かしこまりました、ね。」と注意を受けてしまいました。
も、申し訳ございませ・・ん。
アルバイト感覚で行ったら間違いなく(自分が)破滅するお店だと今頃覚りました。
完全にここ、会社な雰囲気です。
覚えることがとにかく膨大です。
1度聞いたことを何度も聞かないことと、たぶんと思った(迷った)ことは必ず誰かに聞いて解決することと挨拶回りしながら何人もの方に言われました。

き、気をつけます。

勤めるのは月曜からなので、それまでにフロアごとにある品を覚えられるだけ覚えこみます。
あと、人の名前。
記憶するの本当に苦手なので必死です。
とにかく今は接客を完全マスター目指して頑張ります。
職場の雰囲気は本当に良い場所なので、あとはそこで甘えず頑張ることだ。


に、しても。


現在喉が痛くて堪りません。
何この痛さ。ヤバイ。
いろいろヤバイ。
この時期に痛くなるなんて最悪すぎる。
明日病院行った方がいいかな。
でもどうだろ。
行って治るものなのかしら。
病院に相当の不信感を抱いてるからといって、このまま放置は今後のバイト先に多大な迷惑をかけてしまうし。
うん、明日の朝にでも行こう、病院。


いつもそうなんですが、新しいバイトを始める度にこんな胃をキリキリさせてる自分が情けなくて泣けてきます。
前のバイトにも実は慣れるまで1年間かかったと言う「うそだろ?」なお話ですが本当です。
まず3ヶ月経てば「そろそろ覚えてきただろ」なランク。
半年経てば「もう大丈夫だろ」なランク付けをされるのが普通なのでしょう。
しかし私は仕事の内容はともかく、人間関係で半年以上・・そう一年以上もかかってしまうのです・・。
情けない。

情けなすぎるよ私。

これじゃ・・ダメだろ私。


私と出会ったことがある方はよ~~くご存知かと思いますが、とにかく壁があるんです私。
私としては、どこまでその壁を崩して会話していいものか分からないので、それでいつも失敗します。
自分では「相当打ち解けてきたぞ!」と思ってても「壁を感じるんだよね~」とか言われることはよくあることで、しかしそれを言われる度に暗く深~く落ち込んで「じゃあ次はこうしよう、ああしよう」と四苦八苦を繰り返しても、結局は肝心なところから1歩踏み出せずに殻に閉じこもっている・・・・・・・ぬあは・・本当もーどーしよーもなーい人間ですね私。


ああ、そんなことを話す為に日記書いたんじゃなかったのに、ついグチグチと、すみません。
今日WATがMステに出てたので録画だ!とばかりに録画したらビデオに細木数子が映っていた衝撃的瞬間。(ショックだったんだ、すごく。)
あの互いに目線を合わせる瞬間とか悶えていたのに、それが一秒も映ってない細木数子さん。
うおおおおおおおおおおおんんん!!!!!!


何か、楽しいことないかな。ぐすっ。



私信:

■グレアムさん

一日違いいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
うわああん星組いいぃぃぃ!!!!!!(T□T)
言葉にならないショックが口から溢れ出そうです。
グレアムさんが羨ましいです!
いつか「同じ日に観賞」出来ればいいですね!
ドッキリバッタリ運命の出会い!なんちゃってvvv
しかしそんな日が訪れた日には必ずや固く熱い握手を握らせてくださいっ!
スポンサーサイト