FC2ブログ
2008.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
22.01.2008
comment:0
trackback:0
明日で2日目。
初日勤務、何とか終了いたしました。
ええ、そりゃもう、終了時刻を1時間以上オーバーしてね。ヘヘ。(苦笑)
チームの皆様がご飯一緒に食べていかない?と誘って下さったんですが、流石に初日の疲れがひどく、明日もレッスンあるのでと断って帰ってきてしまいました。
すみません。
そして、今日はレッスンずる休みです。ごめんなさあああああああい。
いやあのね、聞いてください。言い訳聞いてください。
研修でやったことがほとんど触り程度でしかなかったことに驚かされたんですよ。
現場行ってみたら実際やることってすごい膨大で、しかも職業柄なのか、皆さん早口で、教えて頂けるのは大変有り難いのですが、メモするのさえ間に合わないほどサラッとスパンと説明されるものですから、結局後で「恐れ入ります、あの・・これってこういう意味でしたよね?」などと言う二度手間・・泣けてくる。
とりあえず明日。勤務2日目には1日めよりもレベルアップしている自分になっていなければならないので、そちらの勉強に集中する為、レッスン休ませて頂きました。ごめんなさい。

レッスンとバイトを両立するにはまだ時間がかかりそうです。は~・・・キツイ。
明日のメンバーがどんな方々なのかまだ分かりませんが、きっと・・いや絶対。
お客様の呼び込みに回されるの必至。
知識ないからヤバイにゃー。
初日なんて、おじさん2人に「カミソリどこ?」と尋ねられましたが、すぐに分からず皆さんに聞いてしまった。すみません。
でももうカミソリの置いてある階は記憶したので大丈夫です。
ただパソコンの知識が全くないのが痛いです。
なんでそれでこのバイト選んだの?って言われたら自分でも、なんで選んじゃったの?と頭を抱えてしまいます。
いくら時給に目がくらんだからと言って、不得意科目に手を出した己の愚かな行為に深く反省中。
でもこれだけは心で何度も叫んでるんですよ?



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!って。ハハ・・(遠い目)


USBとメモリースティックを間違えて尋ねてくる人がいるから注意してね。
って、何かそんなことを早口に教えて頂いたんですが、その場ではよく分からなかったので、今しがたネットで調べてみました。
メモリースティックってソニーが販売して提唱しているあの薄っぺらいカードで、USBって、パソコンに挿してデータを保存できる、所謂フロッピーディスクの進化版でしょ?(説明になってない)
USBって言葉を皆さんメモリースティックで誤って統一して言ってしまっているってことなのかしら。
よく分からないけど、Newパソコン手に入れたら私もUSB買いたいです。
その為にはやっぱりお金を貯めることです。
いっぱい貯まったらコストコの激安パソコンとUSB(これ売ってるのかな?)を手に入れてやるのです。ニヘヘヘヘ♪
でもここから一番近い所って、幕張の方なんですよね。
ちょっと遠いなぁ。
でもあれよね、某イベントがあった帰りにでも寄っていけば確実よね。(笑)
それまでにお金を貯めないとダメだけどさ。ハハハ。
は~・・やっぱ金か。は~・・・。



あ。私バカだ。
アメリカって4つのタイムゾーンで分かれてるの知らなかった。
え、アピコさん。アメリカの・・どこ。(カー・・カー・・・)


私信:

■グレアムさん

応援ありがとうございますグレアムさ~ん!!(T□T)
一日も早くお客様の要望に応えられるよう精進しますぅ!!
しかし。やる気だけはあっても、心がどうしようもない引っ込み思案で身動きがとれない・・です。
いやいや逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだああああああああ!!!
が、がんばります・・。ぐすっ。
スポンサーサイト