FC2ブログ
2008.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   
24.02.2008
comment:0
trackback:0
うおっと!!
日記を1週間も更新していなかったって本当ですか!?
などと自分の行為に自分で驚いていたりします。体内時計狂いすぎってね。ははっ。

「女による女のためのR-18文学賞」と言う賞があることを一昨日まで知りませんでした。
実は一昨日。
渋谷の東急百貨店を1時間かけて探し歩いたんですが、結局見つけることができず、ストレス発散の衝動買いする為に本屋へ駆け込んで出会ったこの1冊。

著:宮木あや子「白蝶花」。
これはハマッた。
装丁からして既にハマッてましたが、内容がとにかくドツボでありました。
石田衣良さんみたいに刺激が強い作品ではありますが、これは1度読み始めたら最後まで読まずにおけない本だと言うのは確かです。
気になって寝付くことも難しい。(笑)
もしもご興味あれば、1度ご覧になってみてください。悶えて床を転げまわれますよ。
うおおおおお!!!って。ww


某サイト様で伊坂幸太郎がオススメされていたのでそちらも白蝶花と一緒に購入してきました。
グラスホッパーしか置いてなかったので、それを買ってきたは良いものの。
以前注文して取り寄せた本が数冊。未だに読まれていないままに積み上げられている現状を白蝶花を読破してから思い出しました。
ああ・・うんと・・えーっと・・・。
どれから読むべき?(エヘ★)


明日仕事行く前に1度本と相談してから家を出ようと思います。


1つ「やっちまった!」と思ったのは、本屋に行ったのに漢字検定の願書もらい忘れました。

「やっちまった!」

誰か知恵の実くれないかな。ははっ・・・・。



仕事柄で教えてもらったhpプリンタが今本気で欲しい。
何これ何これ!すげーーーーー良いーーーーーー!!!!!!!
偽りなく欲しい。これ良すぎる。




私信:

■グレアムさん

うおおおおおん!!グレアムさああああん!!!!!(T□T)
同じ思いで頑張っていらっしゃるグレアムさんのお姿に勇気付けられます。
そうですよね。
辛いのは、私だけじゃないですよね!!
頑張りますよ!全力で頑張ってカッコ良く華々しく砕け散ってみせますよおおお!!!!!

スポンサーサイト