FC2ブログ
2008.04    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
20.04.2008
comment:0
trackback:0
さくらん
たまらん。
すごく好きな話でした、これ。
堪らなく惹かれる人物がいると思ったら、椎名桔平さんだった。
先日の映画「アンフェア」見てからファンになりました。(ミーハー万歳。)
上記の映画自体は中途半端に終了しちゃってるんですけどね。(苦笑)
でも椎名さんの筋肉美とか筋肉美とか筋肉美とかっ!!
素敵だから皆さん許してください。(笑)
(あまり評価の高くない映画アンフェア・・。)

映画コナン観てきました。
今までの作品演出とは異なっていましたが、私は好きかな。
映画ならではの迫力があって尚良し。(^^)


来週・・あ、もう今週か。
またオーディション1つと、某保険会社の説明会に行ってきます。
この前、友人が保険会社に就職するにあたり、研修を行いまして、それに実験台?として参加してきたんですが、そこでお会いした部長さんに「うちの会社で働かない?」とお誘いを受けまして。(笑)
時間の融通が利くとのことで、ならば安定した収入が入るならば、私も研修受けてみようかなと。
まあ、資格取らないとダメなので、まずはその資格をとってからの話になりますが、折角お声をかけてもらったので、これを機に正社員になれるよう努力してみようと思います。
いやもう支部に行ったら、そこで働く社員さんがめちゃくちゃ良い人ばかりで驚いたっていうのもありますが、長く働くなら良い人達がいるところがいいですよね~。
もちろん、真の夢も今後も手を抜くことなく頑張っていきます!(^^)


がんばるぞ、おいら。おー!



久しぶりにキングダムハーツ2ファイナルミックスをプレイしているんですが、ロクサスとアクセルの親友っぷりに妹が悶えてます。(笑)
私もこの2人大好きだぜ妹よ。
親友なんだけど戦いあわなきゃいけない運命ってところが切なくも胸に沁みる。
幻水2の親友に似てるかもしれないが、あれとはまた別の親友の形でありまして、なんだろな・・。
元々生物の持つ「感情」と言うものを持ち合わせていないはずなのに、悲しいことを悲しいと思ったり、怒ったりする表情を見せて。
人間以上に人間らしいように見えたり、不器用なんだが器用なんだか分からない戦いをして、「生まれ変わったら/また会おうな」と言葉を残して消えていく。
そんな彼等の曖昧で儚い存在に、惹かれずにはいられないんだろうな、私も妹も。
とにかくまだまだ序盤です。
しかし序盤だからこそ、言葉にできないほどの感動が詰まっています。
明日もこんな感動の渦に飲み込まれながらゲームを進めていくのでしょう。


ゲーム



万歳。 (おバカなゲーマー)
スポンサーサイト