FC2ブログ
2008.04    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
21.04.2008
comment:0
trackback:0
熱い熱い熱いぜ!!
テイルズオブシンフォニアあああああああああああああああ!!!!!!
はい、今更なハマリっぷりですみません。
いやあ最近レンタル屋さんに行きまして、そこにOVAのシンフォニア見つけてしまったもんだから、こりゃあ借りるっきゃないと借りてみれば、本気で鳥肌が立った芝居に思わず涙がポロリ。


はぁーーーー・・・・・・・・・・・・・・すげー・・・・・・。


あ、シンフォニアってこう言うものです。(^^;)↓

http://www.youtube.com/watch?v=HiOJylasvfQ


ゲームクリアした時も感動したけれど、OVAでは違う方向から深く心理描写を描いてくれていてファンとしては大満足な一品です。
声優さん達も大絶賛していたんですが、ufotableは良い。
素晴らしい。
続編作ってくださいお願いします。

ロイドとコレットの純な幼馴染関係もあれば、ロイドとクラトスの親子関係(※後編までロイドはクラトスが父さんだって知らないこのたまらん設定。)他にもそれぞれの関係がちゃんと成立しているんですけど、そのどれもが世界観からはみ出ずにシンフォニアと言う世界観を形作っているこの完成度の高さっ!!!!
なんか私今日は一段と熱く語ってるね!ごめんね暑苦しくて!!
でも止まんないんだよ!ごめんね!!

神子コレットがね、神子になる旅を続けていく内に、身体の神経がマヒして寒いのも熱いのも全く分からなくなって、次いで声も出なくなってしまうのに、皆に迷惑をかけたくない気持ち一心で常に笑顔であり続けようとする、その姿勢にぎゃあああああ、と涙。
そんな辛い話が凝縮されているOVA3巻を観て、ぎいいやあああああああああ!!!と更に涙。
ロイド・・うおおおおんロイドおおおおお!!!!!

1つ1つの言葉が・・痛い。
自分の不甲斐無さに嘆き、そしてそこから更に前へ進もうとするロイドとか。
身の内を打ち明けずに、ただ静かに息子の成長する姿を見守っているクラトスとか。
自分のことより他人のことを第一に考える健気なコレットとかっ!

うおおおおお何だこの最強アニメええええ。
違った、なんだこの最強ゲームううううううう。

OVAにコメンタリーが入ってるんですけど、声優陣のトーク。大爆笑です。(笑)
特に小野坂さんはウケる。やっぱりこの人素敵な人です。(^^)
素敵な現場、素敵なチーム。
嗚呼・・素敵。(夢の世界へダイブ中)

もうこのままの勢いでエウレカセブンも見てしまいたいね!
え?それテイルズじゃないって?
はっはっはっ!!そんなの知ってるさ!それが何か?(嫌な奴。)

そう言えばエウレカセブンってまだDVDBOX出ないのかな?
出てくれれば妹の為と言う名目でBOX買うのに。

あ、エウレカってこれです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=8Kqikzk-37Y


渡瀬悠宇の「桜狩り」を購入したんですが、内容の暗さにびっくらこきました。
うわあ、ホモだホモだぁ。と騒いだのは心の中でだけということで。
中・下も早く発売して欲しいなと思いつつ、どうもこれはバッドエンディングの道まっしぐらな気がしてならない・・。
アンダーザローズのように暗い話なのかな・・。
うーん、それは・・ちょっと・・うーん・・でも気になる。うーん。(悩)



私信:

■kanonさん

こんにちはkanonさあああああん!!!!
ネットではご無沙汰しておりました。(笑)
はい!オーディションも就職試験も頑張ります!!(>□<)/
今度こそkanonさんに吉報をお知らせに上がりますので待っていてくださいね!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(気合だ!気合だ!気合だああああ!!こんちきしょおおおおおお!!!)
スポンサーサイト