2008.05    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.05.2008
comment:0
trackback:0
インディ!インディ!
インディがもうすぐ来るよ!!日本に来るよ!!
いやっほーインディー!!
あーなんでサポーターになれないんだ。ガッテム。
私も会員証欲しい。
インディの助手。
インディの助手したい。ぎゃあああぼぼおおおおお・・。


予告編を見る限り、今回のインディーは主役だけど、世代交代ってところでサブキャラっぽい。(笑)
いや良いんだよそれで。
2枚目になりきれない微妙3枚目キャラってのが売りの1つだし!(勝手な妄想)
来週はロードショーでインディーやるし!
素晴らしいインディーデイ。
素晴らしい素晴らしい。


最近、パソコンの調子がおかしいです。
いや・・パソコンと言うより、マウスキーの不調っぽい気もします。
左クリックしても認識されず画面がフリーズするんです。
しかしこのフリーズも、右クリックには反応するのに右クリックの反応が鈍いとかそんな調子なのです。
やはりこれはマウスの寿命ってやつですか?
やベーじゃねぇか、って感じですか?
うおおお金がねええええええええええ。(問題はそこだった。)



大神再プレイ中で、以降の話(短いですが)は完全ネタバレな上に、白文字反転してませんのでお気をつけ下さい。







オキクルミに再び出会って失神しかけました。
嗚呼、オキクルミ。
おめぇさん、カッコいいだんべなぁ。
あのウシワカ率いる隠密部隊って、やっぱりオキクルミ達の国の仮面を模してるのかしらかしら。
あと、今更な疑問なんですが、アマ公ってメスなんですか?
私ずっとオスだと思って生きてきたんですが、あの子はメスですか?メスなんですか?
まさに「やっちまったなーー!!!」な衝撃です。
誰か真実教えてぐおおおおおおおおお。



PS3ソフトなんですが、スクエニのラストエムナントが本体と一緒に誰かに買って欲しいなと思うくらい気になってます。
もうスクエニのゲームはゲームじゃないね。
映画だね。
皆よく言ってるけど本当そう思います。
動きとか、映像の流し方とか、もうゲームじゃないよ。
ゲーム要素皆無だよ、ってくらいに、最近のスクエニゲームはコントローラーを持っている時間が少ないです。(笑)
ここまで進化してしまうとね。完全コアユーザー向けだろうな。
きっとそれに絞っての戦略だろうけど、一つだけどうにかした方が良いと思うのは、広報担当の人間をもうちょっとマシな人間に変えることだと思います。
あの上から目線は本当もう、ドラム缶に小指ぶつけて膝かっくんされちまえ!ってくらい向かっ腹が立ちます。むきーーーー!!


妹が6月いっぱいで、今の仕事を辞める決意をしました。
まだ院長には告げていないらしいですが、やっとこれで、妹も元の体調に回復していけるかと思います。(^^)
最近ストレスで吐き気と頭痛を訴えていたのに加え、院長からは暴言吐かれまくり。
最低な上司です。
来週あたりにきちんと「辞める」と告げるそうです。
頑張れ妹。
もっと良い仕事場があるから頑張れや!!
姉ちゃんは、妹を応援しています。
