FC2ブログ
2008.05    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
02.05.2008
comment:0
trackback:0
的場浩司こと
スイーツのアニキ!(笑)
一緒にスイーツ巡りしたいなぁ。
美味しいスイーツ処いっぱい知ってるんだろうなぁ。
もしくは椎名桔平さんとゆったりまったり食べ歩きたいなぁ。


オーディション日程が決まりました。
一応今回のオーディションを最後に、9月まで挑戦活動をお休みします。
その間に保険の仕事をいろいろ覚えないとね。(忙しや、忙しや。)


先週だったかな?
私ではなく妹がファミ通買っている事実に驚きました。
こんなゲーマーな本、私くらいしか買わないと思っていたのに、あの子ったらいつの間にこっちに目覚めちゃったのかしら。と勝手に妹の購入した雑誌をペラペラめくって、一体どこにあの子の気を引く情報があるのよと、ページ半分超えても見つからず、既に後半近くになって「どこよ!!どこにあるのよ!!」とキーキー!ヤケになりつつやっと見つけたPS3ソフト、「サイレン」。



ちょおおおおおおお、こええええええええええええええええええええ!!!!!!!!



あの子買うの!?買っちゃうの!?
PS3ないけど買っちゃうの!?
まあ、正直なところ、私もちょっと興味はあるんだ、ホラーゲーム。げっへっへっ。
零の最新作もWiiで発売するしね。
益々もって怖そうで笑うしかなさそうな雰囲気だよね。
考えれば、今年のゲームショウ。
ひょっとしたらひょっとすると、ホラーゲームが結構出張るかも?
うおおおおお、こええええええええええええ。

でもサイレンって、CMで告知はできないよね?確か。
もう出来るようになったのかな?
(サイレン1の時はあまりのグロさとホラーさに、クレームが殺到してCM放送禁止になりました。)
零とかクロックタワーとかバイオって、どことなくCGチック?みたいな、感覚があるので、ああ本物じゃないな。とは思うんですが、サイレンは見事に実写の人間そのままの作りに凝ってるので、本物と見紛うほどにリアルで怖いです。
あれだよね、映画とかもそうだけど、外国と日本のホラーって根本的に違うよね。
ビビらせ方とかね。


嗚呼。我が家にもいつかサイレンがくるんだろうか。ああ・・怖い。
怖いけれどやってみたい。
でもその前に流行り神をやってみたい。
これ友人に大プッシュされてます。
値段もお手頃っぽいので、お金に余裕ができたらトライしてみます。

って話がホラー方向に傾いてますが、結局のところ、妹が雑誌買った目的は何か面白い落しゲーはないかと思って購入したが、ホモゲーしか載ってなくてヘコたれてました。(笑)
でもサイレンにもちゃんと興味示してたよ。vv

皆ホラーをすごく怖がるけど、実際やってみると笑えるんですよホラー。
何故かといえば、そりゃ怖さがピークに達しちゃったからさ★
でも皆でやると本当に笑えるんだよホラーゲーム。
不思議だね。



私信:

■グレアムさん

こんにちは、グレアムさん。(^^)
不快なコメントは削除しましたのでご安心ください。
グレアムさんもゲーマーっ子だったんですか!!!
わーーーーい!!嬉しいな、嬉しいな!
同級生懐かしいですねぇ~・・。
あれはキスシーンとかそれ以上の場面も入ってましたから、当時にしてみれば「ぎゃあああ大丈夫ですかこれえええ!!」の悲鳴の連続でした・・いやはや。(笑)
ときメモ1に関しては、ニックネームをコナミマンにすれば、パラメータを全て573から始めることができるので、ほぼ1年間は寝ているだけで進行する上に、1回デートしただけで皆主役にメロメロです。(笑)
宝塚、また見にいきたいです。(T□T)
もう少し心とお金に余裕が出来たら、セレブな感じに宝塚へ乗り込みたいと思います!
いっそのこと宝くじが当たってくれればっ!!(現実逃避)
スポンサーサイト