2008.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2008
comment:0
trackback:0
一目惚れしました
意外だったんです。

いえ、前からカッコ良いとは思ってたんです。

でもまさか、そんな。

ホンマもんの世界にいるなんて、思わないでしょ!!!






スネーク様っ!!




リアルスネークだああああああああああああああああああ!!!

やばっ、カッコ良い!!
やばっめっちゃ・・カッコええよスネーク!!

すぐさまゲーマー友達に写メール送っちゃいました(笑)
友人も大興奮。
もう最初ね、CGかと思ったの。
でも違った。これ本物のお人よ。
本物のスネーク様よ!!
こんなカッコええ人、町中歩いてたら私卒倒しちゃう。

ふふ、なんて罪作りなお方。(笑)

いや正直ここまでクオリティの高いコスプレは初めてです。
外人万歳!www
