2009.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.02.2009
comment:0
trackback:0
予約でよやく
ペルソナ予約しました~vv (-^□^-)


ほんとは予約せず、PSP本体購入した時に中古で買う予定だったんですが、サントラが付くとのことで即効予約に走っちゃいました・・。
だってサントラ一般発売しないとか笑えないジョーク言うんだもんアト○ス。
(゜д ゜;)


あたしその策略で昔痛い目見てるから今度こそはと意気込んじゃった・・。
へっ、やってくれるぜア○ラス。
オープニング曲、めっちゃイイじゃないっすか。
ほんと、好きだ。
アト○ス好きだ。
結婚したいよア○ラース。


この調子でペルソナ2もPSPで出してくださいな。
バグってPSバージョンは起動してくれないんですよ。
あ、でも罪と罰。両方発売しないといけないから、制作費どんだけかかるんだろ。
「いや~これ厳しいっすね~」とか話合われてたらどうしよ。
泣くか、うん、泣くよ。
立ち上がれないほど泣くよ。
正座で足が痺れてても泣くよ。
発売してくれるまで泣いてやる。意地だこのやろう。(←バカ)


さて、明日は2月入って初の1日休み。( ̄▽ ̄)=3
本気で寝まくりたいんだけど、とりあえず明日はチケット争奪戦に参戦してきます。
4枚取れますように4枚取れますように4枚取れますようにっ!!!
(@Д@;
