2009.08    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.08.2009
comment:0
trackback:0
ひどいな・・
FC2が緊急メンテばかりでブログ更新ができない・・。
そろそろサーバー変えようかな。



昨日、友人の結婚パーティーが開かれたので参加してきました。
とってもおめでたい席ではあったんですけどね・・いかんせん。段取りが悪すぎた・・。
6時開始かと思って5時50分くらいに会場着いたんですが、結局始まったのは6時40分頃。
せっかくの梅酒水割りが水水割り状態でまったく美味しくない・・。
そうして乾杯してご馳走にありつけるまで更に30分以上「待て」状態。
お腹空いて死んじゃうよ(汗)

お開きになったのも10時少し過ぎた頃だから約4時間のパーティー。
ありえない、こんなの。
幹事さん、もう少し計画的にお願いします。


帰宅したら今度は妹が交通事故に合ってるし。
もういろいろ笑っちゃう(笑)
何とも難しい世の中です。

明日あたり検分かな?
皆さんも帰宅の際は気をつけてくださいね。


PSPへのダウンロードはどうやら素人の私では無理みたいです。
その道に詳しい人間じゃないかぎり、これ以上先には進めない模様。
ちくしょー。知識・・知識欲しいぜこのやろー。


