2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.11.2009
comment:0
trackback:0
この勝利を近所のおばさんに捧げる!
うっかりんこ。

大神伝発売してたの忘れてたwww


頭の中テイルズいっぱいにしすぎてた。あたいのおバカ。
いやでも本当、楽しみだわテイルズ。
来月いよいよ発売vv

早くやりたいなぁ~vv
徹夜するぞ~!(^◇^)b

グッレイセス~♪グッレイセス~♪


Wiiでどうやって操作するのかそこが一番気になる!
リモコン2つ使ってどう戦闘を!?
あああ!!早くやりたいいいいいい~~!!(←重症)

BOAの曲も、この流れで確実に購入しちゃいそうです。
オタクだからね。ミーハーなオタクだからね。

来月の日記はテイルズ一色になるかと思いますが、許してね。
根がゲーマーっ子だから、許してね。


そういや友人達に貸したソフト達が未だ返ってこない。
返ってこおおい。早く帰ってこおおおおいwww

半年は待てるけど、さすがに1年以上は・・ねぇ。
早く帰ってこおおおおい!www


