2010.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.02.2010
comment:0
trackback:0
パーシージャクソン
ウケる。えっ、こんなギャグいっぱい入ってるんだ。予想外。
最後のオチも「えっ?マジ?」な展開で本当面白かったww

そんなパーシー君を見にいったらば、あらま衝撃的な予告。

来月ダレンシャン公開だったのかぃ!?
知らなかったぞおおおお!!!!
ちっきしょー!!べらぼー!!
予告でも心の準備ってもんがあるだろがあああ!!
ちっきしょー!!楽しみじゃねえかこのやろおおおお!!!


エブラはちょっとキャスティングミスじゃないか?とかそんなこと私はこれ以上言わないよ。
帰宅した妹がきっと面白いくらい「いやだああああああ!!!」ってのたれ回ってくれるだろうから。
あー楽しみっ!www



最後にKHの話。
未だにスター○ォーズじゃん。って感覚は抜けないんですが、キャラに愛情が芽生えてきました。
妹もなぜかプレイし始めちゃったもんだから、私もプレイ再開ですwww
テラ。やべえ、彼はもう我が家のテラ兄だww
こんなお兄ちゃんがいたらなぁーと言う感情が妹と完全一致。
今や我が家のテラ兄です(笑)

そしてロクサス似のヴェントゥス通称ヴェン君は我が家の弟。
紅一点のアクアは私の友達です!ww

すごい。
なんちゅう自分勝手な設定w

KH1をおぼろげにしか覚えてないんですが、あいつは~・・あんな設定だったっけか??
スクエニの相変わらず謎な設定。
もうちょっと分かりやすい相関図だったら良かったのになぁ~。
むずい。むずいぞスクエニはん。


早くKH終わらせて金色コルダちゃんにいかないといけないのに~。
ふふ。PSP買っちゃったvv
でもまだ家にこない。
明日か?明後日か??
早く恋愛したいぞこのやろう。(←寂しい子)





私信:
◆チョッパーさんへ
本当に、お客さんありきのお仕事だと思います!
何年か後になっても、心の片隅にほんの僅かな記憶で残っていてくれたらなぁ~なんて、思いますvv

あ。確かに今年のルパン早かったですね!
来年も同じくらいの時期にやるんでしょうか?
毎年恒例な風物詩!!な感じなんで、これから先も楽しい作品を放送していってほしいですね(^^)

はっ!?そうか!!
誰か足りないと思ったらバトル!!バトルがいなかった!!!
えええええ!!!引退してたんですかああああ!!!
ししし知らなかったです知らなかったです!!

007の演目が一番好きだったんですけど、ああ~もう彼の美しいスマイルが見れないと思うと涙が出てきます。
また別の形でテレビに映ってくれると良いですねvvv

ランビエールのスピンが私は一番好きなんです!(≧◇≦)ノシ
前回(バトル現役時)に見た演目で名前は忘れてしまったんですが、それ以来彼に片思い中ですwww

ウィアーも今回からコーチを代えて初めての挑戦だったみたいですが、また笑顔を取り戻してくれて嬉しかったですvv
結果としては残念でしたけど、今の彼の全てが凝縮された演技に、自宅で思わずスタンディングオベーションですwww

これから先も、選手である皆さんが美しく逞しく自分らしく生きていってくれたら嬉しいですねvv

