fc2ブログ
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
30.09.2007
comment:1
trackback:0
15分で完売
本日発売だった「マテ・カマラス×姿月あさと×武田真治 SUPER LIVE」またダメだった。

でも諦めない。

立ち見があるって私信じてる!

待ってろトリプルトート様ーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト



たまかママン
全く関係ないんだけど、愚痴らせて。。
あのねー、無双の新しいのがでたのよ!
戦国無双がWiiで三国無双がPS3で。
うちはPS3がないけどwiiがあるから、戦国無双楽しみにしてたの。
で、ちょっとバタバタして発売日に買えなくて。。
まだ買えてないけど動画とかでチェックしてみるかーってみてみると。。
ありえないからー(><)
テストプレイの時にクソゲーはクソゲーってわかるだろう?と。。
あれはあれで面白いっていう人もいるけど、無双ってついてるのが邪魔!
他のゲームとしてなら、それなりに楽しめるのかもしれない。。
でも、あれは無双じゃなーーい(ノ_・、)シクシク
ああ。。。今回は光栄には本当にがっかりしたよ。。
もちろん買わない。。
01.10.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/163-55dae08b