fc2ブログ
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
06.09.2008
comment:0
trackback:0
あ、そうだ
幻水のラジオドラマ始まってたんですよね。
聞いてみたらばぶっふーーーーーーーー!!!


ルック!!


ちょ、おまっ・・渋いよ!!www


それは3の君だろ!!

今からそんな哀愁とか大人びた部分があると、30代の君はどれだけダンディーになっちゃうんだろうか。(笑)


きっと次週はルックの出番なさそうだけど、今のところ、ギャグ方向に進むシナリオではなさそうです。(笑)
ちょっとだけそっちに傾いてくれることを期待しちゃってます。ごめんなさい。




本日は久々のオーディションに参加してきました。
いやぁ~~~。
たーのしかった!!(笑)

5,60人くらい来てたのかな?
私あれダメなんですよ。
自己PR。
何言えば良いか分からなくなるんですよ。
で、結局自分のボケを語ったら、審査員だけでなく、筒抜けで聞こえているオーディション受ける人たちにも笑われちまったぜ★

やっぱり私、お笑い方面に向うべきだったかしら。
いやいやいや。
私そんなボキャブラリーないし。
素の自分語っただけだし。

でも、うん。
オーディションは楽しいなvv

受かればそれにこしたことはないけれど、別に受からなくとも、今現在、どれだけの実力者がいるのか、直に聞ける場にいられるのは本当に素敵なことだと思うのです。

チャンスさえあれば、どんどんこう言ったオーディション受けていきたいなぁ~、なんて。(^^)

とりあえず、以前に比べて度胸がついてきたなと実感。
あとはもっと実力をつけていくことを目標に、また今日から努力を始めましょう。
うおおおおおおおおおおおおお。
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/324-ec47a535