2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.03.2009
comment:0
trackback:0
おおい!本屋ああああ!!
よく本屋で「これいいっすよー。オススメっすよー。」的な、あからさまな置き方してる本てありますよね。

とある書店でそんな本を見つけたもんだから、気になって購入してみたんですけど、めーちゃーくーちゃー怖いんですけどこれええええ!!!
笑いごとじゃなくて、こんな問題ありありな本を薦める本屋の意図が分からない。
確かに描写とか想像しやすくてすごいんですけど、あの、これ・・やばいよね、内容。


昔読んで、この手の本はもう読まないぞー、とか決意した私に対しての挑戦状みーたーいーなー??


とっとと読み終えてやる、こーのやろう。
そんでもって、気持ちがルンルンに明るくなるか、切なさに涙する本読んで気持ちリセット・リセッシュだ!

よっし。あと150ページ。さらっと読んでさらっと忘れてやるちくしょうこわいぜちくしょう。

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/365-37837d60
