2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.03.2009
comment:0
trackback:0
感動で胸いっぱいッス!!
DE○Nのライブチケット、ゲットしました。
夢かと思って何度も頬をつねるんですけど、どうやら夢じゃないらしい。


ぎゃあああ!!信じられないぎゃああ!!!
ははは早く!!早くライブ!!
ディ・ディ・ディ・ディ・DE○N!!!


リクエストして絶対「夢であるように」歌ってもらうんだ。
これは絶対生歌で聞くんだぃ!!ヽ(`Д´)ノ 



来月はシルクドゥソレイユも観れるしvv
自分へのご褒美がいっぱいだ! やったねー。
ヾ(@^▽^@)ノ


楽しい休日を迎えられるよう、今月の目標を達成せねば。
仕事は大変だけど、まだまだ折れないぞー。
折れてなーるーもーのーかー。

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/366-e47ece02
