2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.03.2009
comment:0
trackback:0
あっぷっぷー
その他、(幻水)更新しました。
題名のネタバレを簡単に。(笑)

音容ノスタルジアの「音容」は「声と姿」
「ノスタルジア」は「故郷を懐かしむ」

この2つをくっつけて

「声と姿を懐かしむ」と言う造語になってないけど造語っぽい意味を含ませてみました。



もーすっごい眠いのに、これだけは書かねばと思って書きなぐり。
そろそろ私の中で幻水の新たな新天地が生まれそうです。(ウソ)←いやでも微妙な・・(どっち)


基本、気分屋なんで、あまり気にせずスルーしてください。(笑)
さ、明日はごにょごにょ・・っと。へへ、がーんばーるぞー!
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/367-9d48f034
