2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.03.2009
comment:0
trackback:0
買ったよ
うっかり発売日逃したから通常版しか店頭になかったんですが、嵐のニューシングル買いました。

良い歌だね、うんうんvv プロモも見に行ってきたんですが、ヤベエ・・カッコイイ。と独り言(笑)

嵐の時代がまさに今きてるぜ!と確信してます。(へへっ)

これからも素敵な歌とダンスを楽しみにしちょります。ヒェヒェヒェッ(怖っ)



蒟蒻畑のモモ・リンゴ・ブドウの3種類を母が買ってきてくれました。
久々の蒟蒻畑に妹と喜びに悲鳴をあげました。
あー・・・・・・・・うまいのぅ~・・(笑)



今日職場で、最近女っぽいねと言われました。
どうやら無意識にフェロモンを放出しているらしい。
アッハハハー。んなバカな。とかふざけても「変わったよねー」とか他の人までに言われると戸惑います。
「恋してる?」とか聞かれて「してるんですかね、私。」と聞き返すところからしても、とてもじゃないが女のフェロモンは出ていないと思うのですが・・。
恋人もいないままに24年・・いやもう25年も生きてきていますが、きっとこれからもその壁は崩れないと確信してるんだなっ!(笑)


今は夢を追っかけてるだけで楽しいし、いっぱいいっぱいだからね。
これ以上の何かはいらないさ!b


でも女らしさが出てきたってことは、そう言う役にも今なら取り組めるってことかな・・。
これは幅を広げるチャンスかも・・ふむふむ・・良いヒントをもらったぞ。(にやり)
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/369-8a70065d
