2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.03.2009
comment:0
trackback:0
恐るべし
X・BOX。

なんだこれ。

なんだこれ。

なんだこれええええ!!!!!! 



す、すげー。
なんて美しさだ。
ただのイベント会話でCGフルに使ったようなこの滑らかな動き、表情!

バ、バンダイナムコがX・BOXで表現したかった気持ちが今ならよく分かる。
こりゃPS2とかで表現出来るレベルじゃない。
ほんと、すごい。
Wiiなんて目じゃない。
PS3はやったことないから何も言わないけど。(笑)

いやーすごいわこれ。
まだ地デジ対応じゃないテレビでもこんな綺麗に映るんだから、ブルーレイあたりが見れるテレビとか半端ないだろうね。

ゲームなんてレベルの話じゃないよね、映画だよ映画。
すーごーいーぜー。

難点を1つ上げるなら、操作方法がややこしいくらいだね。(笑)
ちょっとずつ慣れていくだろうけどね。いやー面白いなーヴェスペリア。
ヒロインと友人以外、素直じゃないとことか最高だし。

何より友情。うん、友情だよ友情。
最高っす。すんばらしい友情っす。
ハマルっす!(笑)

妹の大神が終わったらまた再開しようwww
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/374-aa3f0b80
