2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.03.2009
comment:3
trackback:0
旅立ちたくなる
BACK-ON の flyaway を買いました。

さてっと・・・旅立ちますか!(笑)

どんな曲かはコチラのニコ動でどぞ。↓↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5973233



なんか叫びたくなるわ踊りたくなるわ冒険したくなるわでウズウズしちゃう!(笑)



でもって ボニーピンクの鐘を鳴らしてもすごく良いし!
最近、自分的に嬉しい収穫がたくさんあってニヤケる。(ヒー!!)

ヴェスペリアを進めてしばらくしてから、この鐘~をフルで聴くと本気でヤバイ。
泣きたくなる。鳥肌が立つ。暴れたくなる。(笑)
ヴェスペリアのOPはきっとネタバレを防ぐためにあえて歌詞をごちゃまぜにしたんだろう・・。
くっしょ~~!!やってくれるなバンナム~~!!

にしても、ほんの一言二言の歌詞で、どうして多くの物語を語れるんですか。
神ですか?やっぱり神ですか?あなた。

こっちも今度買いに行かなきゃなー。


あ。もうバレバレですが、先日更新しました話の題名はまさにあの・・この曲か・・・ら、はい、取りました。
も、妄想もしてその・・書きまし・・たっ!!(笑)

大切なアピコさんへのお誕生日プレゼントだったのに、一人ニヤケながら曲聴いててごめんなさいアピコさん。
あの、決して私・・邪な心「10割」では生きてませんから!
ほんの7割程度ですから!!(えっ)


あ、やべっ。暴露っちゃった。(笑)

チョッパーです。
 元気にしてますか~って、ちょくちょく体調を崩してるみたいで心配です^^;

好きな事にはガッツリ取り込んでいるようですねwXボックスとはそんなに凄いんですか!?プレステ2から進化していないチョッパーですが、しかも近頃は全然やってませんw
大神は入手したのにOPを観た所で休憩中です。

仕事も趣味もしっかり楽しんで下さいな。
                                ではでは



26.03.2009 / URL [ EDIT
wakakusairo★
お久しぶりですチョッパーさん!!
わー!!お元気でしたかあああ!!(≧◇≦)
以前に比べたらちょこっとだけ健康になったと思うんですが(笑)
1年に1回風邪を引くか引かないかくらい元気にならないとダメですよね。
夜にでも走ってみようかな・・うーん。(悩)

XBOXすごいですよー!
妹とすごー!わー!すごー!の言葉しか最初出てこなかったくらいにすごー!い、です(笑)
チョッパーさんもお身体をどうぞ大切に。
また是非是非いらしてくださいねvv
チョッパーさんに元気もらったので明日からまたモリモリに頑張れます!
ぬおおおおー!(>◇<)/
02.04.2009 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
03.04.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/375-25ccd658
