2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.04.2009
comment:0
trackback:0
うーぬ
ちょっと個人的、いやかなり個人的なお話です。

メール返信しようにも、電話しようにも拒否られちゃってどうしようもないので、匿名さんにこの場でお返事させてもらいます。
ごめんね。でも返信できないからしょうがない、って言ったら怒るかな?いや、ほんと、すみません(汗)


何度も電話してご迷惑おかけしてしまったこと、本当にすみませんでした。
プレゼント、ちゃんと届いたかな?と心配だったこともあるし、最近どうしてるかも気になってたので、いきなりピンポンと、いきなり電話をしてしまいました。
私の行動は矛盾しているし、ウザい行為だったのに、それに気付けず、匿名さんと友達として仲直りしたいと言う思いばかりが先走ってしまいました。
自分の感情をこれ以上匿名さんに押し付けることはしません。
ただ、匿名さんのメールで納得できる人間ではないことだけ覚えておいてください。

今は私のこと、大ッ嫌いと思ってもらっていて構いません。
だって嫌いだ!嫌いだ!って思ってもらえてる間は、私のことが好きなんだ!って思ってもらえてる何よりの証拠だと解釈しちゃいましたから。
ちょーウゼー考え方と思われてても構いません。
だって私、匿名さんが大好きだから。
一時的な思いで匿名さんを傷つけたこと、本当に申し訳ないと思ってます。
メールをしてもお返事がないから不貞腐れました。
すっごいくだらない理由で匿名さんを傷つけました。
本当にごめんなさい。

怒りの電話でも構いません。
匿名さんが少しでも私を許してくれる日がきたら、電話をください。
匿名さんの声をもう一度聞きたいです。

わー、きっとウザがられてるなー(笑)
偽善者と思われてるかもしれないけど、でも良いんだ。ウザがられてても、1つでも私に対して感情が動いてくれてるなら、もうそれだけで良いです。嬉しいです。

大人ぶった可愛げのない子供で、ほんとすみません。
25歳になったんだし、もうちょい、精神年齢が大人になれるよう努力していきます。





申し訳ありませんが、今回のブログは匿名さん以外のコメントはご遠慮ください。

文句1つでも良いから、返事が戻ってくるといいなぁー。とちょっとボヤいてみたり。
さて、体調戻して明日からも頑張らなきゃ。
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/378-a6f8dc8a
