2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.04.2009
comment:0
trackback:0
試験終了~
友人と試験受けてきました。

焦った。

80点以上で合格かと思ったら、70点以上で大丈夫だってさ。

あぶねーあぶねー(笑)


また数ヶ月したら今度は応用試験と言うことで、レベルがどんどんあがってくよ。
いやはや、どこまでついていけるやら(苦笑)


友人の子供と、友人の謎の彼氏さんでバー○ヤンでお食事してきたんですが、お兄ちゃんが明日小学校に入学とのこと!
おめでとう!おめでとう!!
なんかお祝いしないとね!(^^)

よく分かんないポケモンの名前出てきたから、今度それ関連のグッズでもあげようかな(笑)
桜の下で入学式なんてほんと羨ましい。
幼稚園の友達もいっぱい入学するみたいで楽しそうだし。
明日はステキな入学式になるといいねvv
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/379-4062cd24
