2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.04.2009
comment:0
trackback:0
あー・・
これは花粉症かな。鼻が片方つまってる。
あっれー?
私花粉症じゃなかったんだけどなー。
ムムー・・。


友人達に呼び出しくらったんですが、行ってみたらバースデーパーティー準備してくれてました。
久々に揃った彼女達は性格が丸くなっておかしな子になった子もいれば(笑)めっちゃツンデレ系になった子もいて、笑いっぱなしで本気でこの子笑い死ぬんじゃないかと思うくらい笑っていたり。
すっごい癒されました。

ありがとうみんな。
疲れも吹っ飛ぶくらいに嬉しかったよvv(^^)

おバカな子だけど、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

さーて。明日も仕事に謝罪だ。
頑張らないと。ふんふん!!
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/380-3155c371
