2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.04.2009
comment:0
trackback:0
プレゼントフォーユー
本当にこの時期は、お誕生日の子が多いね(笑)

7年間も使っていたと言うので、これはチャンスとばかりに「クール・ドゥ・クルール」の長財布をプレゼントしました(^^)

ずぅーっと欲しいと思っていたお店の財布を、自分よりも先にあげちゃったwww
いやでもいいんだ。すごい喜んでくれたからvv

ここの移動遊園地をコンセプトにしたデザインが本当に好きで、出来れば紫の長財布も発売して欲しいところなんですが、今のところその予定はないとのこと。ちぇっ、ケチ。
来月には私も色違いを持って、その子とお揃の財布を持つんだあぁ。
自慢だあああぁ、自慢してやるううううぅ!ヒヒヒ!!(怖っ)


そうして2、3日前に起きた「同じバッグ持ってる人に出くわしちゃうんだぜ」事件が次々勃発するんだよねきっと(笑)
さすがに2日連続で起こると鳥肌たっちゃうよ。

そんでもって今日はLに会っちゃうしねww
駅のホームでLと同じポージングで同じ服装の髪型もなんとなく似てる彼。
(顔はあえて見ない。笑)

思わずデスノファンの友人にメールを打っちゃいました。
ちくしょう、写真とっときゃ良かった!(今さらな後悔)

次に会うのはやはり、神・・ですか。
はー・・・緊張のしすぎで身体が震える以上の痙攣を起こしそう(笑)

会えると良いな、神に。(ドキドキ)

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/382-2ba43536
