2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.05.2009
comment:0
trackback:0
なちゅかしーvv
今、とある方の幻水2プレイ日記を拝読させて頂いてるんですが、懐かしくて懐かしくて。
思わず私も再プレイしようと思ったけど友達に貸してて、も1つ言うならその子から最近序盤の裏技教えてと聞かれたばっかだった。(笑)


ジョウイがいる時点でフッチとか仲間にできるじゃないですか。
ほんと、笑える裏技ですけど。
前に試した時、友人と妹と一緒に大爆笑したの覚えてます(笑)
まだ紋章宿してないのに、紋章で敵やっつけちゃうとか、何これヒー!!と腹を抱えて笑ったんですけど、一体どの場所から「門を押して」力技侵入を成し遂げたのか・・全く覚えとりませんww


力になれず、すまない友よ。

君はどうかそのまま素直に正規ルートを辿ってください。
きっとその方が感動するはずなんだ。
裏技は、1度バッドで終わらせてから楽しんでくれれば良いよ。(笑)

がーんば!www




とある出版社へ、1週間ほど前に問い合わせていたのに、返答のFAXがなかなか届かず今日電話したら、私の送信した日に返信FAXしてくれてたとの衝撃事実に凍りつきました。

えっ!!家のFAXちょ、何しくさっちゃった!?

試しにコンビニから2回自宅へFAX送信したんですけど、2回とも失敗。
やばい。やばいよこれ。
ピンチだよコレ。


完全に非があるのはこちらだよ。


仕事場から全速力で帰宅して、取り扱い説明書片手に頑張ってFAX設定し直したら、その2時間後に出版社からFAXが送信されてきました。


ゴールデンウィーク後に送信してくださるとのことだったのに、うぅっ!!
なんて良い人!!なんて良い会社!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
作者さんも快くおkサインくれて、本当にありがとうございます!!(T◇T)


やばい、ほんと嬉しい。
感動だ。
だって大好きな作家さんなんだもん。
間接的にでも「いいよ」って言ってくれたことがほんとうに嬉しいです。
誠心誠意、頑張らせて頂きます。

練習がんばるぞ! ファイト自分!! (>□<)/

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/385-3f21420f
