2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.05.2009
comment:0
trackback:0
テイルズクリア~vv
X-BOX「テイルズ オブ ヴェスペリア」クリアしました。

ありがとう友よ。

貸してくれて本当にありがとう友よ!!



おいら。この作品がシリーズで一番好きになっちまったよ。
今まではデスティニーが好きだったんだけどね。
もうこりゃ、すげーや(笑)

毎度毎度のことなんですが。
今回もクリアするまで、1度も秘奥義繰り出せなかったことが唯一の心残りかな。(笑)


ヒロインとの無理やり恋愛感に持っていかないこの雰囲気??世界観??
最高だよね!(笑)
君は僕の誇りだ。ってサラッと呟く親友の存在が、どれだけ私を悶えさせたか。



まあ、一番の悶えと爆笑は


すっごいサブキャラでテッドの名前が出てきたことだけどね!!ww



なにこのサプライズ&不意打ち。(笑)



あーでもそっか。
あれもだいぶ心残りだったけど、それは言わないでおこう。
PS3にも移植決定したそうだし。
私はそちらで購入しなおすよ!bb
もちろん、映画も観に行くからね!
オタク丸出しで行くからね!!



来週はいよいよDEENライブです!!
やったやったやったあああ!!!

ちょう楽しみ!!ちょう嬉しい!!
緊張のしすぎで鼻血だしそうだけど頑張って耐えるよ。ww
夢であるように、歌ってくれたらいいなぁ~~vvv

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/386-7b2fa692
