2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.05.2009
comment:0
trackback:0
回復魔法についてどうでもよく考えてみた
右足にいつの間にか大きな切り傷をつくっていて「ぎゃああ!!」と悲鳴上げました。
痛々しくって自分でも直視できない。
何、何でこんな大きな傷作ったの。
いつ作ったの私!


しかしふとゲームで言えばこの程度の傷はどれくらいの回復技で治癒できるのでしょう。
妹との考えでは

切り傷・擦り傷 = ファーストエイド

打撲 = ヒール

複数骨折 = ナース

複雑骨折 = リザレクション


あたりが妥当じゃないかと。
きっと私のこの傷もファーストエイド(応急処置)でどうにかなるんじゃなかろうか・・・。
ぐっ!!なんかミミズ腫れしてきてないかこれ!?
い、痛いよ~。お風呂入るのも痛いよ~!ふえ~~ん!!
エステル~~!!ファーストエイドしてえええ!! (T◇T)

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/387-ea73892b
