2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.05.2009
comment:0
trackback:0
ラブ変換
昨日、友人とその子供(1歳)の子、3人で新しくオープンしたでっかいスーパーに潜入してきたんですが、話に聞いていた通りのデカさに「すーげー」と見上げてきました。
いやほんとデカいのね、あのスーパー!(どのスーパー??)

ちょっと遅めの時間に出かけたのに、GWの人込みに「あ~れ~」と押し流されてあまりお店を物色することも叶わず、けれどちゃっかり水着コーナーには足を止め、「こりゃ女性を意識して作ったんじゃなく、男性を意識して作っただろ」的な紐水着ばっかりがズラーッと立ち並んでおりました。


可愛いんだけどね、これじゃ簡単にポロリだよ。(笑)
こうして水着の1つ見ても、女って大変だね。
ゲームだけに注ぎたいお金を別の物にも使い込まなきゃいけないもんね。
やりくり大変よ、ほんと。www


そう言えば友人に、「あなたはエロ賢い系の服を選びなさい。」って言われたんですが、エロ賢いってどんなですか先生。(笑)
センスの良い子だからこの助言は間違ってはいないのだろうけど、それでも勇気ないとエロ賢い系にはチェンジできないよなぁ・・・。ww



大型スーパーの帰りに寄った公園で友人の子供が嬉しそうにクルクル回ってパタパタ走ってボテッとこけました。
やべー、なんだこの可愛さ!!
私の名前をたどたどしく呼びながら激突してくる可愛さ。
ジュースを私の顔面に噴いてくれたこの可愛さ。

なんでだ子供。
大人が同じことやったらドン引きするのに、子供だと何故全て許せてしまうんだ!!
なぜ「可愛い」に変換されるんだ!!!

甥っ子も私にとっての、マーイエンジェルww(キモッ)


これからも元気にすくすく育っておくれvv


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/388-53920f60
