2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.05.2009
comment:1
trackback:0
携帯壊れた
帰宅した瞬間に携帯が壊れました。
前触れもなく、画面真っ黒。操作ボタン無反応。
でも電話すれば反応する。
でも操作ボタン無反応。

ひどい。ひどいよこれ。


ひどすぎるよこれ。


今日は素敵なライブだったのにさ!!
会場で友達作れたのにさ!!


メールくれてたらどうしよう。
壊れてたらメールなんて残ってないよね。
やべーよどうしよ。
マナーモードにも変更できないし、うわどうしよ。


買い換えたばっかなのにーー!!(T◇T)
やっぱ見た目だけで買っちゃだめだな。
はー・・・これ、修理代って自腹??
まだ半年も経ってないのに自腹??
嫌だな・・AU・・・ヒドイよ・・・いやだな・・ぐすっ。


私のメルアドご存知の皆々様。
かくかくしかじかなこう言う理由で携帯が全く役に立たないので、何かありましたらサイトメールから宜しくお願いします。

はあ~~・・明日レッスンなのに、AU・・・はぁ~~~。


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.05.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/390-e8255013
