2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.05.2009
comment:0
trackback:0
なーーにーー!!!
やっちまったなあああ!!


このネタ古いかな??ごめんね。(笑)

サイトのメールフォームが不具合みたいで、ご迷惑おかけしております(汗)
今日はちょっと時間がなくてメンテできないんですが、何かありましたらブログのメールからご連絡くださいませ。


携帯はauで電池パックとSDチップ外して戻したら、何ら問題なく復活しました(えええーー!!)
恥ずかしい思いしちゃった(笑)


でもお陰で親愛なるアピコさんから頂いたバースデープレゼントを拝めたので全部チャラにしてあげるわ携帯よ!www


もう本当にありがとうございましたアピコしゃん!!!(T◇T)
皆さんにも自慢しちゃいたいんですが、画像アップの仕方とか全く分かんなくなっちゃって、本気で焦ってます。
え、あたしこんなにPCに不慣れだったっけ??
ちょっとショックだぞ。


少しずつではありますが、イベントの方にちょこちょこ予約が入り始めて嬉しいです!
皆さんありがとおおお!!!
すごいね、喜びがやる気に変換されてってるよ。

楽しみにしてくださる皆さんのためにも、もっと練習してもっと上手く楽しく、気持ちを伝えられるよう練習しよう!!
がーんーばーるーぞー!おおおーーー!!!


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/391-190d039d
