2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.05.2009
comment:0
trackback:0
やっとこさ
メールフォームを新しくしました!
しばらく放置プレイですみませんでした!!!(><)

以前のサーバーさんはいつの間にか消滅していたみたいで、今回のは結構信頼できそうなサーバーさんにお願いしたので不備とか不具合とかは大丈夫かと思いまっす!

ただ別窓設定にしちゃったのですごい使いづらくはなった・・かな??(おい)
すみません。
戻るボタンの設定ができなかったもので!(汗)


イベントに向けて練習練習の日々あり。チラシ作ったりパンフ作ったり。
ひと段落着いたと思ったらまだまだやることいっぱいあったYO-!!(T◇T)

お客さんも目標としている動員数には程遠いし・・やばーい。
がんばるんばだな。
しばらくは寝不足続きになりそうだけど、本番まで倒れないよう仕事とも両立させてやっていきます。

やってること自体は楽しいから良いんだけど、いかんせん24時間じゃ足りなすぎるよ(笑)
もうちょっと時間を有効的に改善していかないと・・。
身が・・もたん・・・ヒヒ!(壊)

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/392-4be0cfff
