2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.05.2009
comment:0
trackback:0
シードーが、キーター
シドの「嘘」がキタこれwww

何がどうキタかって、そりゃあーもうあれですよ。
妄想が。(笑)
坊ちゃんとテッドにまた妄想変換できる歌を見つけてしまった。にゃははは。


明日買ってこよっとvvv(^^)


友人から結婚しますメールきました。
おーめーでーとー。
ちょっと複雑だけど、良いんだ。
今はそう・・耐える時期なんだと自分に言い聞かせるんだ。(謎)


今は自分のことでいっぱいいっぱいだし、それが今楽しくってしょうがないから、私はまだ生涯の伴侶はいらんな。うん。

でも最近、男友達増えてきてて自分でもびっくりだす。
しかも何故か年下ばっか。
なんでやろ~~???

でも良い子達よ、うん。
頭なでなでしたくなっちゃうよね。
実際しちゃった子いるけど(笑)
それはかくかくしかじかな理由あってのことです。はい。(汗)


とりあえず今はも少しフリーダムを味わおう。いえーい。

さーて。
明日からまた頑張るか!
よっしゃ!!
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/393-9272edd4
